デュラララチャット(仮)掲示板


デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。
暴言や煽り等の攻撃的な書き込み、他ユーザーへの愚痴、晒しあげ行為、他者を不快にさせる行為、著作権を侵害する画像の掲載、
その他デュラチャの利用規約に違反する行為は禁止です。違反行為を見つけた場合はお問い合わせフォームから削除依頼をお願いします。


ポケ森の住人達が可愛すぎる件 ざしきわらし 2017/12/05(火) 00:29 [ 返信 ] No.176255

スレ拝見ありがとうございます。

ポケ森を始めてはや数週間。いやもうキャラが、キャラが可愛い!可愛すぎる!

ということで描いてみました。
誰か分かったあなたは立派な私のお友達!!

住人及び住人擬人化描いていきます。
宜しければ覗いて行ってやってください。

ざしきわらし 2017/12/05(火) 01:05 [ 返信 ] No.176256

「やぁ、会いたかったよ、○○さん」

Komi 2017/12/05(火) 01:21 [ 返信 ] No.176257
ビンタああああああああああああああああああ!!!!!!!
寝る前にと思って覗いたらビンタあああああああ!!!!←

取り乱してすみません。ビンタはポケ森(どう森)の中で1番愛している住民なんです…。嫁なんですよ…っ

ざしきわらしさんの絵のタッチが素敵でもう……もうさぁ…言葉が出ませんね!うん!!←

突然すみませんでした!これからもちょくちょく覗きに来ますね^^頑張ってください!


……ビンタ()

みお 2017/12/05(火) 17:57 [ 返信 ] No.176270
RR(色) さん…!始めまして!!

ずーっと、こっそりスレをのぞかせていただいていたものでございます((
その、何と言ったらいいのか…
全て好きですっ‼((変人

あー、もう絵柄がかっこかわいすぎてヤバいです。
見た瞬間吐血しました

ざしきわらし 2017/12/05(火) 18:51 [ 返信 ] No.176273

「アタイに会いに来たんでしょ!チェキ?」

@Komiさん
ビンタいいですよねー。いやもう大好きです。分かります。自分も一番好きです!
ペーターも可愛いですけど、やっぱりビンタが一番ですよね!
でもざざーっと描いちゃったのでまた今度丁寧に描きたいですねー。

@みおさん
初めまして!
知ってらっしゃる方がいたことに驚きました。
宜しければこれからもレスして頂けると嬉しいですー。
血は危ないのでしまっておいてください((

ざしきわらし 2017/12/05(火) 23:22 [ 返信 ] No.176286

新キャラ来ましたね!!!

もし、この子描いて欲しい!など言って頂けたら、描くかもしれません。
かもしれません。

ひかげん 2017/12/06(水) 23:24 [ 返信 ] No.176326
はじめまして。
普段ROM専でちょこちょこ覗かせていただいた者ですが…ブーケのあまりの可愛さに現在進行形で拙いコメントを残させていただいておる次第ですハイ。
八重歯があざとすぎてノックアウト寸前です…
これからちょくちょく勝手にお邪魔させていただきます。目の保養だぁ!

気が向いたらでいいので1ごうくんを…よろしければ1ごうくんを描いていただきたいです…!

ざしきわらし 2017/12/07(木) 23:58 [ 返信 ] No.176392

「海ってでかすぎるよなー!
 うおおおお!負けてらんねー!」

@ひかげんさん
初めまして!
ブーケちゃんは髪型で大分悩みました。ツインテールにしていいものかと…。
イメージを損なってないようなら良かったです!
ということで、ざざっとで申し訳ないですが、1ごう君描いてみましたー。
この台詞が大好きなんですよ…

ざしきわらし 2017/12/09(土) 09:03 [ 返信 ] No.176466

イケメントップ3には確実に入ると思うシュバルツ君。

メロン 2017/12/09(土) 09:22 [ 返信 ] No.176467
スレ失礼します!
ポケ森やどう森やってる者なので、ここにちょくちょく見に来てます!
皆可愛くて目の癒しといいますか……!
もしよかったらですが、アポロ君を描いていただけないでしょうか?

匿名希望のY 2017/12/09(土) 18:03 [ 返信 ] No.176493
突然失礼致します!
ポケ森面白いですよね!私の頼まれごと好き本能が疼きます〜!
多分最初のシリーズからどうぶつの森やってるので同じ村だった動物が出てきた時の嬉しさがっ
シュバルツの腕好き触らせて...。リカルドその見た目でやあ、会いたかったよ〇〇さんはやばい。ずっと一緒にいましょう(突然の告白)。ブーケちゃんっそうです。あなたに会いに来ました!ファンクラブに入れて下さい!ビンタああ!可愛いよおお!控えめに言って尊いです。カエルくんマスク捨てる時教えて下さい。1ごううう!頑張って海よりデカくなってー!主人公タイプですよね。

長文失礼しました。
最後にリクエストしてもいいでしょうか?良いならカイゾーを描いて頂きたいです。

ざしきわらし 2017/12/09(土) 21:38 [ 返信 ] No.176503

@メロンさん
イケメン組は本当に描くの難しいですね…。
これじゃない感ありますが、とりあえずアポロ君描いてみましたー。
いやぁ…自分最初に選んだ子アポロ君なんですけど、ほんっとうイケメンですよね!
是非是非今後も覗いて行ってくださると嬉しいですー。

@匿名希望のYさん
社畜が如く住民たちに精を注いでますよ!
自分一番最初のどう森のキャビアちゃんがとても好きだったんですが……どこに行ってしまったの…キャビアちゃん…。
カイゾーは予想外でしたw
アルパカですよね!描いてみます!少々お待ちくださいー。

ざしきわらし 2017/12/10(日) 11:58 [ 返信 ] No.176548

カイゾーさん描きましたー!
うーん、難しいですね!

ひかげん 2017/12/12(火) 10:09 [ 返信 ] No.176691
反応遅れて申し訳ないです;
可愛い子にはどんな髪型間似合うかと!←
イメージにぴったりでした!良い太ももとあざとい表情が好きです…

そして1ごーーーう!!!これがざざっとのクオリティなんですか…(困惑)
リクエストきいてくださりありがとうございました。
厚かましいのは重々承知の上なのですが…良ければ個人的に観賞用として画像を保存させていただきたいです…!
セリフに関してはもう…激しく同意せざるおえない…

ざしきわらし 2017/12/15(金) 01:25 [ 返信 ] No.176941

「あ!○○ちゃん!会えない間も、私のファンでいてくれた?プチ?」

@ひかげんさん
ブーケちゃんはツインテール似合いますよね!
同士がいてよかったです。
1ごうくん、気に入って頂けたら良かったですー。
是非是非保存してやってください!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS