デュラララチャット(仮)掲示板


デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。
暴言や煽り等の攻撃的な書き込み、他ユーザーへの愚痴、晒しあげ行為、他者を不快にさせる行為、著作権を侵害する画像の掲載、
その他デュラチャの利用規約に違反する行為は禁止です。違反行為を見つけた場合はお問い合わせフォームから削除依頼をお願いします。


描いて喋ってアイス食べる 幻想アイス 2017/10/13(金) 04:25 [ 返信 ] No.173246
描いて喋ってアイス食べて寝てるのが大好きな謎の幻想アイス 
全ては幻想的なアイスを食べることを夢見て生まれた謎の物体

・独りでに呟いてお絵かきしてる
・気が向いたらイラリク受ける
・アイスメンタルな阿呆(徐々に溶ける)
・色んな人と話したいボッチ

投稿ご自由に

幻想アイス 2017/10/13(金) 05:01 [ 返信 ] No.173247

麻酔の日

幻想アイス 2017/10/13(金) 05:05 [ 返信 ] No.173248
13日の金曜日といえばジェイソンだね((ニコ

幻想アイス 2017/10/14(土) 00:24 [ 返信 ] No.173322

病名は愛だった 
男の子描きずらい…

幻想アイス 2017/10/14(土) 08:23 [ 返信 ] No.173332

病名は愛だった

幻想アイス 2017/10/15(日) 00:29 [ 返信 ] No.173370

昨日の上げ

幻想アイス 2017/10/15(日) 00:31 [ 返信 ] No.173371

好きな女の子

幻想アイス 2017/10/17(火) 13:27 [ 返信 ] No.173492

線画完成 やべぇ、女の子しか描いてないわ・・・・

幻想アイス 2017/10/18(水) 10:08 [ 返信 ] No.173540
ここでちょっと休憩
今期は
ブラッククローバー 十二大戦 このはな綺譚 王様ゲーム キノの旅 宝石の国 ブレンド・S 魔法使いの嫁 妹さえいればいい。 クジラの子らは砂上に歌う ネト充のススメ いぬやしき 少女終末旅行 食戟のソーマ 銀魂 鬼灯の冷徹 血界戦線 Just Because!
は観とく
期待してる良作もあるから楽しみ(*'ω'*)

幻想アイス 2017/10/21(土) 12:26 [ 返信 ] No.173663
ニコ生の屍者の帝国見過ごしたわ
ハーモニーは観よ('ω')

幻想アイス 2017/10/21(土) 12:36 [ 返信 ] No.173665
そういや昨日メイドインアビス観たけど最終回で泣かされた
悲鳴とかストーリーとかヤバ過ぎた。
最初はメイドがインしてるアニメかな程度観てたら全く違った
見逃してた自分を殴りたい(^ω^)

幻想アイス 2017/10/23(月) 12:20 [ 返信 ] No.173811
昨日台風強かったなー、外に出てないけど
初めて緊急速報メール来たわwww

幻想アイス 2017/10/23(月) 20:43 [ 返信 ] No.173844
てゆうか屍者の帝国もハーモニーも全部寝ちゃって見過ごしたわw
でもな、タイムシフト予約とゆうのがあってだな・・・

今から観るんだよ

幻想アイス 2017/10/25(水) 23:41 [ 返信 ] No.173972

屍者の帝国観終わったし、次はハーモニー観よ、、

幻想アイス 2017/10/26(木) 15:29 [ 返信 ] No.173984
ハーモニー二週目だけどやっぱりコメントあるって良いな
色んな人の意見や感想がリアルタイムで観れるし

幻想アイス 2017/10/27(金) 18:25 [ 返信 ] No.174070

落書き上げ

幻想アイス 2017/11/01(水) 07:46 [ 返信 ] No.174368

お花箱から〜
花/コスモス 桃色
生まれ/メキシコ 
花言葉【乙女の純潔】
いつも穏やかに笑う子で機械音痴
「Buenas tardes!」

幻想アイス 2017/11/01(水) 07:52 [ 返信 ] No.174369
俺ガイルをニコ生タイムシフト予約で観たんだけど
人気な理由がちょっとわかった気がする。

幻想アイス 2017/11/07(火) 07:26 [ 返信 ] No.174795
巨影都市面白すぎて腹筋崩壊したわw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32221677

幻想アイス 2017/11/07(火) 07:30 [ 返信 ] No.174796
明日、ひなろじの全話一挙放送するからタイムシフト予約してきた

幻想アイス 2017/11/09(木) 10:56 [ 返信 ] No.174881
ひなろじ全話観終わった。
最初はバトルものだと思ってたけどそうでもなかった。

幻想アイス 2017/11/11(土) 13:39 [ 返信 ] No.175033

幼女可愛い何より小さい体に大きいランドセルを背負ってるのがたまらん(^ω^)勿論、ショタも好き
体操服袋とかをサンドバックにして殴ってる場面みたい。
私が描いた幼女は何か幼女じゃない('ω')

幻想アイス 2017/11/13(月) 10:34 [ 返信 ] No.175188
「このはな綺譚」六話 
ネタバレするからあんまし書かないけど好き嫌いとかの感性とかちょっと百合チックな回だった。
二回ぐらい泣いた(´-ω-`)

幻想アイス 2017/11/17(金) 13:25 [ 返信 ] No.175362
今夜デスノートやるから録画しとこ

幻想アイス 2017/11/18(土) 17:13 [ 返信 ] No.175422
いぬやしきに出て来た2ちゃんネラーの中の人マジで迫真の演技でビビったあれで素人とか凄い。

幻想アイス 2017/11/23(木) 14:44 [ 返信 ] No.175686

SCP-461-JP

アイテム番号: SCP-461-JP
oc: Safe
http://ja.scp-wiki.net/scp-461-jp

幻想アイス 2017/11/27(月) 20:32 [ 返信 ] No.175910
おお振り観たが作画も絵柄も良いから三期来ないかな
あっ、メイドインアビス二期決まったらしいけど嬉しいなーいつ頃に放送するんだろ?

幻想アイス 2017/11/27(月) 20:34 [ 返信 ] No.175911

社畜ちゃんのやつこっちにも上げ

幻想アイス 2017/11/28(火) 14:08 [ 返信 ] No.175950
「キノの旅」七話
師匠かヤバいw声出して笑ったわwwww

あんず 2017/11/28(火) 15:03 [ 返信 ] No.175951
絵うまいですね〜♪
病名は愛だったの男の子が特に好きです!

幻想アイス 2017/11/28(火) 18:16 [ 返信 ] No.175962
うおおおおおおおおお(∩´∀`)∩初めの返信来たー
あざっす(*'ω'*)
褒めてくれるなんて嬉しいです!病名は愛だった良いですよねー
自分的にはおん湯さんの歌ってみたが好きです((関係ない事言ってすみません。
神曲過ぎて描く手が止まりませんでした!

あんず 2017/11/28(火) 19:03 [ 返信 ] No.175964
なんでそんなに絵うまいんですか…?(羨望の目w
画力が羨ましいです…!

おん湯さんの歌ってみたいいですよね〜!
わたしも好きです〜!

アニメもたくさん見てるんですね!
今期私は大体見てますけど特に「魔法使いの嫁」「ネト充」「ブレンドS」「ボールルームへようこそ」「このはな」「銀魂」「宝石の国」「キノの旅」「おそ松」が好きです!←どうでもいいw
あと、メイドインアビス最終回泣けましたよね!!

幻想アイス 2017/11/29(水) 12:14 [ 返信 ] No.175994
あんずさん<ありがとうございます!絵はひたすら模写して特徴など勉強してここまで来ました(*'ω'*)
まだまだ未熟なので精進あるのみです!

おん湯さんの歌ってみたはどれも声が透き通っていて好きです!

今期のアニメは名作などが多いですよねー二期などが多くて嬉しいです。
メイドインアビスの最終回は泣かされました!ナナチとミーティの悲惨な過去とか辛かったです(´・ω・`)
ミーティを殺そうとした時の「待って!」っていう叫びや最後のご「おいらの宝物」って言いながら号泣するシーンもつられて泣いてしまいました。二回ぐらい泣いちゃいましたw

あんず 2017/11/29(水) 15:55 [ 返信 ] No.175998
私も絵をかいてるんですけど比べ物にならないくらいうまくて羨ましいです〜!
それにしても、その画力で未熟とは…私は一体…ww

おん湯さんの歌声って透き通ってて本当にいいですよね!めっちゃわかりますー!
あと、私は最近歌い手のれをるにハマってます笑

本当にメイドインアビス最終回は泣けましたよね!!
わたしテレビの前で一人で泣いてました 笑
最後に殺すときナナチが後ろ向いてるとことかレグも目を瞑っているとことかも本当に泣けました!

幻想アイス 2017/11/30(木) 12:51 [ 返信 ] No.176052
絵描きさんでしたか!(*'ω'*)

れをるさん良いですね、歌ってみたの動画は頓珍漢の宴が一番好きです

わかりますー(´・ω・`)
それにしても、アビスの最下層には何が待ってるんでしょうね・・・

幻想アイス 2017/11/30(木) 12:59 [ 返信 ] No.176053

「電子の世界で会いましょう」

あんず 2017/12/01(金) 10:49 [ 返信 ] No.176097
わぁ〜!
なんでそんなに絵がうまいんですか…?笑
あ!イラリクしてもいいですか〜?

アビスの最下層本当に気になりますよね!
あと、自分も一度でいいからアビスに入ってみたい!笑

幻想アイス 2017/12/01(金) 15:46 [ 返信 ] No.176098
あんずさん>下手ですけど私に描けるものなら!

凄いですね!
私なら怖くて降りられないです(´・ω・`)

幻想アイス 2017/12/01(金) 16:02 [ 返信 ] No.176099

雉鳩が鳴く 朝の 6:30 雉静まり返った下駄箱にて


フルサイズはリンク先
https://sketch.pixiv.net/items/9206814307688258570

あんず 2017/12/02(土) 01:57 [ 返信 ] No.176123
えっとじゃあ、魔法少女サイトっていう作品の雨谷小雨っていうキャラかいてほしいです!漫画のキャラなんですけど大丈夫ですか…(ΟωΟ;)?

イラストなんかミクちゃんみたいですね!かわいい!!

確かに怖いですけど、私は好奇心のが勝りますね笑
アビスの最下層で先にリコとかレグ、ナナチを待っていてみたいw

幻想アイス 2017/12/02(土) 15:00 [ 返信 ] No.176143

描きました!
調べてみましたけど、小雨ちゃん可愛いですね!
それに魔法少女サイト2018年の春にアニメ化するそうですね(*'ω'*)
何話か見てみて面白かったので観てみます!

幻想アイス 2017/12/02(土) 15:06 [ 返信 ] No.176144

久しぶりに観たけど良かった('ω')ノ

幻想アイス 2017/12/05(火) 18:51 [ 返信 ] No.176275
文スト観てきた(^ω^)

あんず 2017/12/05(火) 19:59 [ 返信 ] No.176278
はわわぁ!小雨ちゃんだ!!!超かわいくかいてくれてありがとうございます!!
魔法少女サイト面白いですよね〜!アニメ今から楽しみでたまらないですっ!(*>∀<*)!

リゼロうまいですね!!かわいい!!
文スト観たんですか?文スト面白いですよね!!誰推しなんですか〜?

幻想アイス 2017/12/07(木) 22:05 [ 返信 ] No.176386
あんずさん>ありがとうございます!
文ストはの推しはまだ決まってないんですよねー
決まったら紹介しますね(*'ω'*)

インドネシアの通貨 2017/12/07(木) 22:55 [ 返信 ] No.176390
刀葉林姫
雪女イラストお願い

幻想アイス 2017/12/08(金) 08:48 [ 返信 ] No.176406
インドネシアの通貨さん>イラリクですか?
でしたら、どういったリクエストなんでしょうか?
調べてみてもわからなかったので詳しくご説明お願いします。
あと、ちゃんとした挨拶ぐらいして欲しいです、いきなりイラリクはビックリしました。

注意‘’イラリクは気が向いた時と臨機応変で受けます。‘’

幻想アイス 2017/12/08(金) 08:53 [ 返信 ] No.176407

アルビノ(^ω^)

あんず 2017/12/08(金) 15:40 [ 返信 ] No.176412
推しはまだ決まってないんですね〜!
でも文スト面白いですよね!
ちなみに私は芥川くんと夢野くんが推しです〜!笑

アルビノかわいい!( 〃▽〃)ワアー!
私もそんなにかわいい絵かけるくらい絵うまくなりたーいww

幻想アイス 2017/12/08(金) 21:28 [ 返信 ] No.176438
あんずさん>あざっす!
二人とも白黒で可愛いしカッコいいですよねー(*‘∀‘)

あんず 2017/12/09(土) 22:53 [ 返信 ] No.176506
あ、今幻想あいすさんはなんのアニメにはまってますか〜?
気になります!(゜∀゜*)(*゜∀゜)

幻想アイス 2017/12/10(日) 17:31 [ 返信 ] No.176587
あんずさん>今ですか?今ですと、少女終末旅行・宝石の国・魔法使いの嫁・キノの旅・このはな綺譚・干物妹!うまるちゃんR・血界戦線 & BEYOND・Infini-T Force・ネト充のススメ・鬼灯の冷徹
ですかねー

あんず 2017/12/10(日) 18:06 [ 返信 ] No.176590
わわ!アイスさんがみてるアニメ全部みてます〜!
面白いですよね!(>ω<)!

アイスさんは何を使って絵を描いてるんですか〜?

幻想アイス 2017/12/12(火) 00:02 [ 返信 ] No.176685
あんずさん>全部見てるんですか!全部良い作品ですよねー(*‘∀‘)

基本アナログなので使ってるのは、そこらへんの安っぽいシャーペンで先端がクルトガのやつです(何を言ってるんだ)
あとは、凄く古いシナモンの2bの鉛筆ですー
消しゴムは夏祭りのビンゴで当たったよくわからないクマさんのやつです(^ω^)

幻想アイス 2017/12/13(水) 09:20 [ 返信 ] No.176828

ヨハネくん


  



無料レンタル掲示板 1616BBS