デュラララチャット(仮)掲示板


デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。
ただし、暴言や煽り等の攻撃的な書き込み、他ユーザーへの愚痴、晒しあげ行為、他者を不快にさせる行為等は禁止です。


小心者が絵を描いた つなぐ 2017/10/09(月) 18:26 [ 返信 ] No.172925

初めまして、つなぐと申します〜 <(_ _)>
お絵かきスレをやってみたくて初めてスレを立てみました!
いつも描いてる絵はほぼオリでたまに版権です。
また、主は女の子が描けない病(リハビリ中)なので載せる絵は男キャラの絵ばっかになると思います((

あとイラリクは受け付けてません...が
掲示板とかに色々慣れたらやってみたいですw

陰月 2017/10/09(月) 18:36 [ 返信 ] No.172927
あっ上手すぎる(確信)
私は男の子が描けない病です…最近は少しずつ練習してます
色の塗り方が綺麗ですね…!なんだろう…心が落ち着きます←どういうことだ
他の絵も楽しみしてます(*´ω`*)

つなぐ 2017/10/09(月) 18:38 [ 返信 ] No.172928

とりあえず数日前に描いた絵を載せてみる
たしかあまり描かない髪の色を描くのがテーマだったと思う

つなぐ 2017/10/09(月) 18:49 [ 返信 ] No.172932
陰月さん

ありがとうございます!!
陰月さんもそうなんですね笑
僕の場合だと女の子の髪が全く描けなくて...(( まあ大変でしょうけどお互い頑張りましょう!!

ほっとみるく 2017/10/09(月) 18:53 [ 返信 ] No.172934
かわいいですね!! 心臓が痛いです
>>172928 の男の子とてもタイプなのですが オリジナルの子でしょうか?
宜しければ かっ、描かせていただいてもよろしいでしょうか

つなぐ 2017/10/09(月) 18:59 [ 返信 ] No.172935
ほっとみるくさん

ありがとうございます!! オリジナルの子です
もちろんです!!どうぞどうぞ描いちゃってください!!笑

ほっとみるく 2017/10/09(月) 22:12 [ 返信 ] No.172953

さっそく、描いちゃってみました
蝶ネクタイやリボンにしなかったことを激しく後悔しています( 笑顔か怒ってる感じかで悩みまくりました こういう頭のよさそうな子に呆れられたい人生でした

絵のタッチ?描き方が可愛くてお洒落な感じで好きです、ちょこちょこ顔出してもよろしでしょうか((

つなぐ 2017/10/10(火) 00:10 [ 返信 ] No.172963
ほっとみるくさん

やばい((
めちゃ上手い……そして笑顔が眩しい!!((
本当ありがとうございます。ホント凄いです
ほっとみるくさんの絵もそうですが、キャラの特徴もちゃんと見ていて、丁寧に描かれている感じがすごく良いです!!マジGJです!!笑

もちろん顔出し歓迎です!!(^^)!

つなぐ 2017/10/10(火) 23:13 [ 返信 ] No.173047

狐くん
耳は髪を細かく描きたかったので省きました笑
ところで彼は変なポーズをしていますが、気功法でも撃つつもりなんでしょうか?

つなぐ 2017/10/10(火) 23:22 [ 返信 ] No.173051

ついでに過去絵
HUNTER×HUNTERのヒソカ
本当はトランプを持たせたかったー

飛び入り 2017/10/11(水) 00:03 [ 返信 ] No.173060
ヒソカと聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああ…素敵です……これからもちょくちょく覗きに来ます…!!

つなぐ 2017/10/11(水) 17:20 [ 返信 ] No.173124
飛び入りさん

ありがとうございます(^^♪
ヒソカいいですよねー。
とくにGI編のヒソカがカッコよくて好きです笑

つなぐ 2017/10/11(水) 17:22 [ 返信 ] No.173125

黄昏

ほっとみるく 2017/10/11(水) 18:28 [ 返信 ] No.173134
褒めてもらえてうれしいです(泣)
狐くんの髪の毛の線画の描き方が細かくて綺麗ですね、描くの大変そうです、黄昏のほうもそうですが、背景と、模様みたいな影の付け方がほんと、もう好きです ヒソカの筋肉…ありがとうございます(拝 

どこぞの臨也 2017/10/11(水) 18:47 [ 返信 ] No.173137
すごすぎますです(思わず言葉が変になるほど すごいです!!)

ハンターハンターのヒソカ それ アナログ描きですよね?
やばすぎです スゴイです!! もうスゴイしか言えないです!!

つなぐ 2017/10/11(水) 19:46 [ 返信 ] No.173148
ほっとみるくさん

こちらこそ!!いや本当にこのスレに来ていただいて本当に嬉しいです(*ノωノ)
元々はリアル寄りの絵を描いていたので髪とかを細かく描いてしまうんですよね笑

どこぞの臨也さん

お初です!!
他スレにて度々どこぞの臨也さんの描いた可愛い絵を見させてもらってます〜(*‘∀‘)
ヒソカの絵は手とかすごく苦労して描いたので、こうやって褒めてもらえるとすごく嬉しいです!!笑

ところで返信を書き込んでいる途中で用事があって席を外したのですが、そのときはイラリクを希望されてましたよね(今は修正されてますが)
実はそろそろイラリクやってみたいな、と思っていたのでよければ引き受けますよー(=゜ω゜)ノ

どこぞの臨也 2017/10/11(水) 23:06 [ 返信 ] No.173186
逆に 本当に描いたのか?と疑うほど凄いです
凄い凄いいってて 凄さが薄れつつありますね…

すみません…投稿してから気づいて
リクエスト やってないんだと思い 編集しました
いいんですか!!?

つなぐ 2017/10/11(水) 23:17 [ 返信 ] No.173188
どこぞの臨也さん


いいですよー(^-^)/

どこぞの臨也 2017/10/11(水) 23:28 [ 返信 ] No.173189

えっとじゃー…
こちらを描いてほしいんです

自分が書いた詩のキャラクターなんです
イメージ画像 載せときます(きゃらふと より)


【名前】タート タルト
【性別】女性(40代代前半)
【スイーツの種類】タルト(なんのタルトかは決まってません)
【役職】王妃(舞踏会で歌を歌います。リードボーカル)
【容姿】年齢よりも遥かに若く見える。
髪型はブロンド(金髪)で超ロング。(ちょうど腰とおしり辺りの長さ。
マリンアトワネットのように、左右カールさせて、
後ろで束ねてる感じです。セクシーで綺麗な感じ。)
綺麗な淡いピンクのドレス。
王妃様なので 普通と少し違ったドレス。胸元露出高め。
頭に王冠(タルトっぽい形)、首元に王冠のネックレス。(プラチナ)
片手にロット(杖・形は女性らしいもの。
ドレスと合わせて濃いピンクです。)
靴は黒で妖艶なセクシーなハイヒール


すみません…言い忘れてました
スイーツの擬人化です

つなぐ 2017/10/12(木) 06:45 [ 返信 ] No.173199
どこぞの臨也さん

拝見いたしました。
そしてちょっとお聞きしたいのですが...
マリンアトワネットとは、あのフランスのマリー ・アントワネット王妃のことでしょうか...?

どこぞの臨也 2017/10/12(木) 13:07 [ 返信 ] No.173203
ええ そうですよ その方です

つなぐ 2017/10/12(木) 23:57 [ 返信 ] No.173239
あの…本当に度々すみません。

マリー ・アントワネットの絵画を調べてみたのですが、設定の方の髪型とは異なるようだったので…。
もしかしてFGO、もしくはモンストの方のマリー ・アントワネットを指しているのでしょうか?

つなぐ 2017/10/13(金) 19:04 [ 返信 ] No.173297

過去絵
なりきり募集掲示板のとあるスレで使った絵に少し手を加えたやつ。
あまり顔出し出来なかったので申し訳ない気持ちだった。

つなぐ 2017/10/13(金) 19:07 [ 返信 ] No.173298

包帯くん

つなぐ 2017/10/13(金) 19:09 [ 返信 ] No.173299

振り向きくん
どうでもいいけど、この角度結構好き。

つなぐ 2017/10/13(金) 19:15 [ 返信 ] No.173302
イラリクの進捗ですが、現在はラフの状態で髪型の感じが分かったら
すぐさま続きの作業を進められる感じです。(女の子描くのあまり得意ではないので完成までに時間がかかるかも知れないです)

名無し 2017/10/13(金) 20:30 [ 返信 ] No.173310
女が描けない病って言ってるのに女の絵をリクエストされててワロタ

飛び入り 2017/10/13(金) 21:06 [ 返信 ] No.173311
再び失礼します…!つなぐさんのイラストが本当に好きすぎて心がしんどいです(;_;)
H×Hはゾルディックな方々がめちゃんこ好きですが正直もうみんな好きの域に達してます…先生ぼちぼちで良いから…お仕事頑張ってください…(懇願)

包帯くん(>>173298)が好みです…。

どこぞの臨也 2017/10/14(土) 23:49 [ 返信 ] No.173368
@つなぐさん

画像はイメージですので
お好きにアレンジしてくださって 構いませんよ


  



無料レンタル掲示板 1616BBS