デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



り、リクエスト募集ですうううう&キャラ練習しようぜ ばてまき 2017/04/21(金) 21:46 [ 返信 ] No.157498

題名の通りです!!!w
最近自分の考えたキャラがいまいちすぎてどうしようもない……ってなって
絵が全然描けてない有り様です……w

ですので皆さん是非ともリクエストをくださいませ!!!

そんでもってオリキャラ&アニメ、マンガのキャラ練習も皆さんと一緒にしたいなあと考えています‼絵柄が異なる様々なキャラを拝みたいだけっていうね(((あと、

説明下手なんで質問あったら言ってくださいw長く続くかわかりませんが、頑張ります

あ、絵柄です↓

ばてまき 2017/04/21(金) 21:47 [ 返信 ] No.157500

連投‼

過去絵ですけど
歌い手の高生紳士さんのクトゥルフのやーつーに出てくるキャラです

おんせんたまご 2017/04/22(土) 08:58 [ 返信 ] No.157522
突然失礼します。
デジタルが描けないので羨ましいな・・・と思いまして
リクエストしてもよろしいでしょうか?

ばてまき 2017/04/22(土) 09:06 [ 返信 ] No.157523
@おんせんたまご様

はい!!大丈夫です!!

おんせんたまご 2017/04/22(土) 11:14 [ 返信 ] No.157532
わぁ!ありがとうございます!
ガーリッシュナンバーの
烏丸千歳ちゃんと烏丸悟浄くん
でお願いします!

りりー 2017/04/22(土) 13:49 [ 返信 ] No.157540
初めまして!!リクエストしたいです…!
ダンガンロンパというアニメの霧切響子と苗木誠と言うキャラをお願いしたいです。もし1人しか無理でしたら霧切響子だけで構いません!

ばてまき 2017/04/22(土) 17:45 [ 返信 ] No.157550

@おんせんたまご様

出来上がりましたああ……!!!……似てなあああああいwwwwwごめんなさいっ……ww

話外れますがアニメ?なのでしょうか。すごく面白そうなのでみてみたいと思います‼((

おんせんたまご 2017/04/22(土) 18:23 [ 返信 ] No.157552
わぁぁー!ありがとうございます!千歳と悟浄くんだぁぁぁっ!っ感じですよ!
ガーリッシュナンバーは
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
の渡航先生のラノベ原作アニメです。私はどちらの作品もすきです。

ばてまき 2017/04/22(土) 21:56 [ 返信 ] No.157570

@りりー様

出来ました‼すみませんが苗木くんは断念しましたwww上のアンテナがいまいちすぎてwwww

ダンガンロンパ面白いですよね!!自分は3のももた君が好きでした‼ww

りりー 2017/04/22(土) 23:02 [ 返信 ] No.157573
霧切さんありがとうございますうう!!!美しい…!V3もいいですよね!最原くん好きですwまたリクエストさせて頂きます!!ありがとうございました!!

ばてまき 2017/04/23(日) 20:29 [ 返信 ] No.157641
スレあげ

このあと平次にいちゃん出すかも

もも 2017/04/23(日) 20:48 [ 返信 ] No.157643
平次だとぉ!?嬉しすぎる!

ばてまき 2017/04/23(日) 21:38 [ 返信 ] No.157649
今日のうちに出せないかもかも鴨………


というか、から紅もっかい見に行きたいでありんす

もも 2017/04/23(日) 21:51 [ 返信 ] No.157650
分かります!今日見に行ったよ
平次やばすぎやん。「手ェ離したら...殺すで」ヤバ♡
「殺すで」の表情がかっこよすぎ♡

ばてまき 2017/04/23(日) 22:18 [ 返信 ] No.157656
@もも様へ

そのシーンほんと好きです!!!www気が合いますね!!wってかずっときゃっきゃ騒いでた自分(・_・)
あのシーンが見たいが故に二回目行きたいっていう

アクション系ではなく今回は恋愛重視でしたけどほんと面白かったですw

鼬鼠 2017/04/24(月) 07:08 [ 返信 ] No.157678
ばてまき氏

リクエストしても宜しいでしょうか・・?(怯え気味
良ければ描いてほしいのですが・・・(涙目

ちなみにオリキャラなのですが・・(震え

ばてまき 2017/04/24(月) 08:24 [ 返信 ] No.157680
@鼬鼠様へ

は……は、はい……!!((歓喜
よ、……よろこんでっ……承り…ますっ…!!((😂


オリキャラ全然大丈夫ですっ!!!((急なハイテンション

鼬鼠 2017/04/24(月) 16:48 [ 返信 ] No.157686

うえええええい(便乗するハイテンション

こんな子を描いて貰いたいのです。。

見にくいので、文字でも説明致します。

年齢→16歳~19歳くらいの子
性別→女
容姿→猫耳パーカー(灰色)、ロングの髪の毛(青色)、前髪で目は全く見えない、片頬に傷二つ、小悪魔のような歯
ポーズ→お任せします
その他→胸くらいまで描いて頂けると嬉しいです



その他、細かいことが気になった際は遠慮なく聞いてください。それでは、お願いします。

ばてまき 2017/04/24(月) 21:11 [ 返信 ] No.157698

@鼬鼠様へ

すみません!!途中経過です!!
22:00頃には仕上がるかと!!
とりあえずこれで進めちゃいますね!!w

もも 2017/04/24(月) 21:17 [ 返信 ] No.157700
ですよね!京極さんと園子のペアまで...。恋愛尽くしでしたね

ばてまき 2017/04/24(月) 22:21 [ 返信 ] No.157702

@鼬鼠様へ

完成いたしましっ……た………なんかホラーっぽくなってすいません…!!!!!。・゜゜(ノД`)なんかもう描いてるうちにわけわかめが大量発生しちゃって!!!ほんとごめんなさいいいいいいwwww

ばてまき 2017/04/24(月) 22:26 [ 返信 ] No.157703

髪の毛ちゃうパターン

創 2017/04/24(月) 23:45 [ 返信 ] No.157710
初めまして失礼します
イラリクしたいんですが……
オリキャラでちょっと特殊な感じのキャラなんですけど大丈夫ですかね?

ばてまき 2017/04/25(火) 06:57 [ 返信 ] No.157718
@創様へ

はい!!大丈夫です!!!
キャラ崩壊したらすいませんwww(毎度のこと

鼬鼠 2017/04/25(火) 07:17 [ 返信 ] No.157720
ばてまき氏

うひょぉぉぉお!!めっちゃうめぇどす!!!
ネット上で使わせていただいても宜しいでしょうか。。(震え
クオリティーすげぇ。。。



またお願いすることが多々あるかもしれませんが、そのときは快く受け入れてもらえると嬉しいです。
今回は本当有難うございました。感謝します。

難波 2017/04/25(火) 08:01 [ 返信 ] No.157721
オリキャラなのですが、リクエストよろしいでしょうか?
年齢 17  
外見は金髪のツインテールをピンクのリボンでくくっています。
(「デート・アライブ」のことりちゃんみたいな髪型)
ピンクの襟とスカートのセーラー服でリボンは緑です!
おねがぁぁぁいしますっ!

ばてまき 2017/04/25(火) 08:22 [ 返信 ] No.157724
@難波様へ

はい!!承知しました!!

ちょっと遅くなるかもしれませんが、……お待ちくださいませ‼

ばてまき 2017/04/25(火) 08:23 [ 返信 ] No.157725
@鼬鼠様へ

いえいえ!!こちらこそありがとうございました‼
でき損ないで申し訳ないです……ww

創 2017/04/25(火) 10:17 [ 返信 ] No.157726

くしゃみをすると性別が変わる子です!
詳細とかは画像に書いてあります。

よければ……男の子バージョンも一緒に……とか……

ばてまき 2017/04/25(火) 22:02 [ 返信 ] No.157738
ちょっと更新が遅れます!!((リアルが多忙で


明日には創さんのイラスト完成するかと!!

難波 2017/04/25(火) 23:28 [ 返信 ] No.157745
ありがとうございます!
多忙のなか申し訳ないです。

ばてまき 2017/04/26(水) 19:36 [ 返信 ] No.157772

@創様へ

で、でたあああ!!!ばてまき氏の得意技、「キャラ崩壊」だああああ!!!

………絵柄ぶれぶれwwwこんなのでほんと申し訳ないですww

ばてまき 2017/04/26(水) 19:42 [ 返信 ] No.157777

またちっと違うばー

創 2017/04/27(木) 00:00 [ 返信 ] No.157785
ああああっ……可愛い……可愛い……ふわふわした感じの塗り方が好きです……あと可愛いです……
男バージョン三つ編みのまんまっていう発送がなかったので色々勉強になりますありがとうございました……
保存しちゃってもよろしいですか……?

ばてまき 2017/04/27(木) 08:03 [ 返信 ] No.157790
@創様へ

はい!!大丈夫です!!よろこんで頂けて感謝感激ですww

今夜また更新するかも‼

ばてまき 2017/04/27(木) 20:44 [ 返信 ] No.157805

@難波様へ
明日仕上げます‼ごめんなさいw

ちょっと私情で5/11までリク停止しますwごめんなさいw

過去絵投下

難波 2017/04/27(木) 23:05 [ 返信 ] No.157828
わっありがとうございます!
リアル優先で全然かまわないのでいつでもいいですよ!

ばてまき 2017/04/28(金) 20:03 [ 返信 ] No.157849

@難波様へ

完成しました!!リボンがもう完全パクリみたいな感じになっちゃったwww
てか絵柄ぶれ激しいなおい

難波 2017/04/28(金) 23:14 [ 返信 ] No.157859
かっ可愛いっ!
カンゲキッ!あなた(ぱてまきさん)は神かっ!?神なのかっ!
多忙の中ありがとうございました。
自分で見させていただくだけなので保存してもよろしいですか?あと、どうしてそんなに絵が上手いのか教えてほしいです・・・

ばてまき 2017/04/29(土) 07:43 [ 返信 ] No.157864
@難波様へ

保存大丈夫ですよ!!お褒めの言葉を下さり、ありがとうございますw

あと自分はそんな絵がうまくないですwww特に色塗りとかが嫌いで日々研究してますw

毎日ちょっとずつ練習して今に至りますw最近女の子が描けるようになってきたところですww

ばてまき 2017/04/30(日) 09:48 [ 返信 ] No.157924

リクは出来ないけど落書きは投下する


  



無料レンタル掲示板 1616BBS