デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



紫亜乃のお部屋! 紫亜乃 2017/04/21(金) 15:47 [ 返信 ] No.157464
10スレ目おめでとう!

莢香 2017/04/21(金) 18:32 [ 返信 ] No.157478
え!?何で若葉?

紫亜乃 2017/04/21(金) 19:08 [ 返信 ] No.157483
う〜んと、鬼ごっこするから?
若葉に居なかったら普通に官庁街に来てね〜

莢香 2017/04/21(金) 20:58 [ 返信 ] No.157491
分かった。
あ、少し予定より遅れるかもだから。
3時くらいには十和田に着くと思う

紫亜乃 2017/04/23(日) 14:35 [ 返信 ] No.157605
莢〜
BLって、良いね!!!!

莢香 2017/04/23(日) 20:04 [ 返信 ] No.157635
きゅ、急にどしたの?
てか、今更過ぎじゃない?バカなの?死ぬの?

莢香 2017/04/25(火) 21:57 [ 返信 ] No.157737
た...助けて!
やだ、怖いよ!

紫亜乃 2017/04/27(木) 18:41 [ 返信 ] No.157793
莢〜
また、うちリスカしたよ〜

莢香 2017/04/27(木) 19:18 [ 返信 ] No.157794
どう?深くいった?
莢は今からだけど、準備してる。
絆創膏とか、ティッシュとかね

紫亜乃 2017/04/27(木) 19:20 [ 返信 ] No.157795
う〜ん、
浅いな〜、うちのカッター切れ味悪いからさ〜

莢香 2017/04/27(木) 19:30 [ 返信 ] No.157798
後で莢の貸す?
二本持ってるし。
あ、莢は....うーん、まあ、ちょい浅いかな。
序でに、裏に三本と表に二本。
前回よりはまだ浅いし、少ないの。

莢香(病み) 2017/04/27(木) 19:35 [ 返信 ] No.157799
今、一本増やしたけど深くきりすぎた!
どうしよ...血止まんない.....楽しいZE★!
でも、痛いよwww

紫亜乃 2017/04/27(木) 19:46 [ 返信 ] No.157802
ドンマイWWW
うちの傷はめっちゃ浅いよ〜
明日学校行ったら見せるよ〜

莢香(病み) 2017/04/27(木) 20:12 [ 返信 ] No.157804
うん!
莢も見せるよ!
てか、思ったけど.......シャワー入る時ヤバくない?

紫亜乃 2017/04/27(木) 21:05 [ 返信 ] No.157806
そう?
全然滲みなかったよ〜

莢香(病み) 2017/04/27(木) 21:06 [ 返信 ] No.157807
ええ!?マジか~
莢凄い滲みるよー

紫亜乃 2017/04/28(金) 21:24 [ 返信 ] No.157851
ねぇねぇ、また、リスカしたんだけどね〜カッター腕に強く押し当てて腕切ったんだけど全然血が出てこない!
なんでだろうね?

莢香 2017/04/28(金) 21:35 [ 返信 ] No.157853
知らないよ。
浅かったか、もう中で固まったかだね

紫亜乃 2017/04/30(日) 15:48 [ 返信 ] No.157962
ただいま〜
今、八戸から帰って来た!
アニメイト行って来た!
楽しかった〜

莢香 2017/04/30(日) 15:56 [ 返信 ] No.157967
いいなー

紫亜乃 2017/04/30(日) 16:26 [ 返信 ] No.157970
でも、莢、東京に行けるんでしょ?
そっちの方が良いな〜
うちも東京に行きたーい!

莢香 2017/04/30(日) 21:02 [ 返信 ] No.158006
そうかな?
行っても忙しそうだよ。
アニメイト行けるかな?出来れば行きたい。
紫亜乃の期待を裏切りたくはないからね

莢香 2017/05/03(水) 18:28 [ 返信 ] No.158163
ただいまー!
ホテル到着です!
あ、アニメイト行ったけど.......数分しか居られなかったよ。
精神が無理だったのだよ。
しかも、ディアラバ探せなかったんだ。
ごめん。
でも、今度遊びに行ったときに何か買ってあげるから考えてて!

紫亜乃 2017/05/03(水) 20:01 [ 返信 ] No.158167
うんうん、大丈夫だよ〜!
東京のアニメイトどんな感じだった?広かった?
良いな〜、うちも東京のアニメイト行きたーい!
東京どう?楽しんでる?
ちゃんと楽しんで来いよ〜

莢香 2017/05/03(水) 22:11 [ 返信 ] No.158173
広かったよ!
7階くらいあったんだよ!
でもね、池袋のアニメイト当たりにさ、凄いゴスロリの服着たデブ女子とかいて凄い目障りだったの!
よく、あんな恥ずかしい格好出来るよなーって思った!
楽しんでるよ!
明日の夜くらいには帰れるのかな?

紫亜乃 2017/05/04(木) 07:44 [ 返信 ] No.158189
は?!7・・・7階?!Σ(・□・;)
やばくない!
ゴスロリって、それはちょっと引くは〜
そっか、今日の夜に帰って来るんだね〜、分かった!
帰ってきたらお土産話し聞かせろよ〜

莢香 2017/05/04(木) 22:26 [ 返信 ] No.158268
ただいまー
凄く眠いぜ!
紫亜乃とそのご家族さんにヒヨコ買って来たよ!(食品)
あと、紫亜乃にはディアラバの代わりにはくおうき(変換めんどい)の缶飴買って来たの!あと、ショボンのキーホルダー!
遊べる日あったら言って。
お土産渡すから。
早めにね?ヒヨコ腐っちゃうから~

莢はもう寝ます!

紫亜乃 2017/05/05(金) 20:23 [ 返信 ] No.158381
ただいま〜
今、岩手から、帰って来た!
いつでも遊べるよ〜。
お土産ありがとう!
明日でも、遊ぶ?

莢香 2017/05/05(金) 21:12 [ 返信 ] No.158393
明日!
うん!?遊ぶ遊ぶ!
久しぶりに遊べる~♪
紫亜乃の隣に立ってても恥ずかしくない格好で行くね!
ちゃんとおめかししなきゃだなぁ!

紫亜乃 2017/05/05(金) 21:23 [ 返信 ] No.158397
いやいや、そんなに、おめかししなくても良いよ〜
明日、遊べたら電話するね〜

紫亜乃 2017/05/05(金) 21:27 [ 返信 ] No.158398
そうだ!
今から、話そうBLに部屋建てるから〜

莢香 2017/05/05(金) 21:34 [ 返信 ] No.158399
分かった!

紫亜乃 2017/05/12(金) 19:27 [ 返信 ] No.159064
みなさ〜ん!
お久しぶりデス!
なんと、明日は体育祭!
みなさん張り切って行きましょう!(^^ゞ
てことで、体育祭前なんでテンションがおかしくなってますwww←いや、おかしすぎだろおい!
莢!明日の体育祭死にそうだけども頑張ろう!←何言ってんだ、こいつwww

莢香 2017/05/12(金) 21:18 [ 返信 ] No.159089
明日は地獄の運動会~
雨降れ、槍を降れ~
明日の体育祭が地獄で堪らない莢香です
正直.......延期の延期の延期で無くなってしまえば良いのに!?

紫亜乃 2017/05/12(金) 21:50 [ 返信 ] No.159094
まさに、それな〜
雨雨降れ降れ〜
槍槍降れ降れ〜
延期延期延期になれなれ〜
てか、無くなれ〜
あははははははははははははははははは〜←ついに壊れたか?!

莢香 2017/05/12(金) 22:33 [ 返信 ] No.159100
それなー
マジ分かるんですけどぉ~
ハイ!無くなれハイ!無くなれ!

紫亜乃 2017/05/13(土) 15:55 [ 返信 ] No.159158
やっと、体育祭終わった〜。
次、テストとか終わってる〜
はい、テスト無くなれ〜

支援上げ子 2017/05/14(日) 07:14 [ 返信 ] No.159524
上げ

紫亜乃 2017/05/14(日) 17:58 [ 返信 ] No.159664
ハロハロハッロー!
今、非常にテンションが高い紫亜乃ちゃんで〜す!
何故、テンションが高いか聞きたいって?←いや、そんな事言ってねーよwww
そ・れ・は〜←だから、聞きたくないつーのwww
なんと〜
なんと〜
なんと〜
なんと〜←いや、言うなら早く言えや!
分かりました、言いますよ〜
なんと〜←また、始まったよ
なんと〜
SNOW(スノー)のアプリを入れてもらったからです!
だから、テンションMAX!←それだけの理由か〜い!
以上、テンションの高い紫亜乃ちゃんからでした〜!
バイバーイ←とっとと、消えろ!

莢香 2017/05/14(日) 18:57 [ 返信 ] No.159669
早くタブレット買って貰いたい莢香ちゃんです!
何でかって?
それは~
SNOWとラインやりたいからです!

紫亜乃 2017/05/14(日) 20:17 [ 返信 ] No.159682
ウチも〜、莢と〜一緒に〜Snowしたいな〜ってね〜んふっ←ぎゃ〜、ライトの口調が乗り移ってるだと?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早く〜、タブレットを買ってね〜んふっ←ぎゃ〜、ライトきもい〜変態!乗り移るな!( ̄ー ̄)

莢香 2017/05/14(日) 21:49 [ 返信 ] No.159698
うん!
必ず!買って貰うよ!
で、直ぐにSNOW入れて貰う!

紫亜乃 2017/05/14(日) 22:37 [ 返信 ] No.159717
でもね〜、ウチも今日Snow入れてもらったばっかりだから、使い方分からないんだよね〜んふっ←ぎゃ〜、まだ、ライトが取り憑いてるよ〜悪霊退散してやろうか?

莢香 2017/05/15(月) 22:20 [ 返信 ] No.159820
ライト爆発しろー

未夜未 2017/05/16(火) 15:44 [ 返信 ] No.159850
久しぶり。ホントに来れてなくてごめんm(__)m
いないほうがいいならもう来ないから言ってね。
テスト週間だから明日までは出来るよー。親に内緒だから17:00までとかだけど…
パソコン禁止ツライ!(泣)木曜日に中間テストあるし、400点とればまた帰れるから!!頑張る!!!

いきなり来て長文失礼しましたー。

莢香 2017/05/16(火) 20:31 [ 返信 ] No.159889
未夜未だーーーーーー!
久しぶり!この頃全然来ないから手紙送ろうとかと思ったよ!まあ、送るけど!
いないほうがいいとか言わないで!
居て!ずっと居てよ!
莢は未夜未がだいだいだい大好きなの!

確かに来ないのは心配したし、少し怖かったよ?
お母さんとかにも縁切れとか言われて、一生会えないんじゃないのかな?とか、思ったことあったよ?
未夜未のお母さんって....怖そうだから。
それに高校もそっちの高校みたいな話あったでしょ?
あれは正直嫌だな。
中学校がダメならせめて、此方の高校に来て貰いたい!
てか、莢はとても怒ってます!未夜未のお母さんに!
未夜未の行きたい高校とかは、未夜未の進路であって親がどうこうする問題じゃないもん!
未夜未がしたいことを否定するのは違うと思う!
だから、嫌になったら何時でも此方に来て良いよ!
莢も莢のお母さんも未夜未のこと大好きだから、匿ってあげるの!
ね?だから、いないほうがいいとか言わないで....お願いだから。
凄く悲しいな

莢香 2017/05/16(火) 20:34 [ 返信 ] No.159890
400点、頑張ってね!
莢はずーーーーっと未夜未の味方だからね!?
莢の期末テストは二週間先だね。
正直.......無理\(^p^)/

紫亜乃 2017/05/17(水) 07:14 [ 返信 ] No.159922
未夜未〜、お久しぶり!
ウチも、PS Vita買ったよ〜
あぁ、テスト嫌だよ〜

未夜未 2017/05/17(水) 16:09 [ 返信 ] No.159930
うん、ありがとね!そう言ってくれるとこっちも気が楽になるわー。お母さんもお父さんもあっちの友達ともう関わるなとか高校は県立じゃないとダメとかうるさいし。でも高校は担任の先生に相談してて、先生からも親に言ってもらってる。高校くらい自分で決めたいしねー。

Vita買ったのー!?何色?←
後でSNOWのID交換しよー!LINEはやってますか??あとTwitter始めたよん。

紫亜乃 2017/05/17(水) 17:16 [ 返信 ] No.159939
う〜んと、PS Vitaの色はオレンジっぽい赤。
うん!後でSNOWのID交換しようね!
LINEは親が駄目だって
えっ?!Twitter始めたの!いいな〜
あっ!そうそう、最近BLって最高だなって思ってきた!
腐女子の道を歩き始めました!

未夜未 2017/05/17(水) 17:27 [ 返信 ] No.159941
Vita、蛍光色が欲しかったんだよなー…『サンタさん(笑)』が間違えたんだけどねww
何言ってんの今更当たり前のことを←
ベーコンレタス最高(グッ

修学旅行でね、同じ腐女子の友達と秋葉巡りするんだー♪
アニメイトでBLの本買おうとしたのに、先生に毎日持ち物検査されるんだってー(泣
まぁ、うちの学校荒れてるからwwタバコとか酒とか化粧品とか買われるの避けたいんでしょ、先生たちも

紫亜乃 2017/05/17(水) 17:35 [ 返信 ] No.159943
うちの所はまだまだ修学旅行は先の話だから、班なんて決めてないよ〜
てか、おいおい修学旅行でBL本を買おうとするなww
修学旅行金額いくら持ってく?
ウチは2万って決まってるけども隠し金で後3万位持ってく〜

莢香 2017/05/17(水) 18:38 [ 返信 ] No.159949
莢は誕生日にタブレット買って貰うから、そんときにラインID交換しよ!
スノーも入れて貰うつもり!

紫亜乃 2017/05/19(金) 17:42 [ 返信 ] No.160080
ただいま〜っと
で、莢、何で今日早退したの?

莢香 2017/05/19(金) 21:50 [ 返信 ] No.160106
まほが嫌だったのと、あのクラスに居たくなかったのと、後は、体調が悪かったから。
今、36.9で微熱だよ。
明日、遊べる?

紫亜乃 2017/05/20(土) 09:14 [ 返信 ] No.160154
はぁ、微熱出てる人が何、「遊べる〜?」なんて聞いてるの?
駄目に決まってるでしょ!
ちゃんと体を休めなさい

莢香 2017/05/20(土) 09:33 [ 返信 ] No.160158
もう、熱冷めたもん!
てか、今起きたのだよ!(キリッ
ママからも遊んでいいよって許可でたし!
ね?良いでしょ?遊ぼう?

紫亜乃 2017/05/20(土) 09:47 [ 返信 ] No.160159
え〜、遊ぶの〜?
だ?る?い〜
まぁ、でもどうせ卵買いに行かなきゃいけないし〜

紫亜乃 2017/05/21(日) 12:37 [ 返信 ] No.160276
莢〜、ゴッドイーター返すの次遊んだ日で良い?
今日は返せない、ごめん!
てか、サイテーな事が起こった!
イヤホンの左耳の方が音が聞こえなくなった!
お気に入りのイヤホン壊れた!
もうやだ〜

莢香 2017/05/21(日) 13:01 [ 返信 ] No.160280
うん!別に返すのは何時でも良いよ!
今日は遊べないかな?
イヤホンよ......よく、働いてくれた。
安らかにお眠りなさいな....(御愁傷様

紫亜乃 2017/05/21(日) 14:17 [ 返信 ] No.160282
今日は、遊べないな〜、宿題があるし〜
ぎゃー、イヤホンよ安らかに眠るな〜!
お前にはまだやってもらう事が沢山あるんだから〜!
あ・・・・・・し・・・死んでる・・・(ーー;)
イヤホンよ、安らかにお眠り・・・うわ〜ん、逝かないでおくれやイヤホンく〜ん!

莢香 2017/05/21(日) 16:10 [ 返信 ] No.160293
さらばじゃ、イヤホンよ。
人生にコンティニューなどないのだ

紫亜乃 2017/05/21(日) 17:26 [ 返信 ] No.160300
い〜や〜!!!!!
イヤホ〜ン!!!!!
テレレ〜ン
テンテンテンテレレ〜ン

莢香 2017/05/21(日) 17:44 [ 返信 ] No.160303
もーいやー!はい!
ぶぱぱぱぶぱぱぱぶぱぱぱ

眠い

紫亜乃 2017/05/21(日) 18:43 [ 返信 ] No.160306
眠いなら寝ろ!
お休み〜良い夢を見てね〜!
じゃあね、永遠におやすみなさい!(_ _).。o○

莢香 2017/05/21(日) 21:29 [ 返信 ] No.160324
永遠は嫌だよ!

突然ですが....BLドラマCDあるある~
1、表紙と中身が違う。
2、コイツ受けだと思ったら攻めだった。
3、声からしてダメな受けが居る(本能的に無理)
4、寝る時に聞いてるといつの間にか寝てて、朝起きたら無性に続きが気になる。

こんなこと....ない?

紫亜乃 2017/05/21(日) 22:06 [ 返信 ] No.160329
それな!
うちのBL買う時にあるある〜
1、レジまで持って行く時にお客さんに「えっ?」みたいな目で見られる。
2、店員さんに絶対に変な目で見られる。
買った後あるある〜
1、あんまり刺激が強くないかな〜?とか思ったら刺激強めだった!
2、こいつが受けだと思ったら実は攻めでした〜
3、親にバレて「えっ?は?」みたいな顔される。
4、思ってた内容と全然違った。
5、話が異様に長い。
6、ふふふっとか笑うと親に「キモい」とか言われる。
みたいな?

莢香 2017/05/22(月) 19:35 [ 返信 ] No.160387
それな~
マジ分かる!
莢はもう腐女子ってバレてるんだよね。
あ、あるある2
1、フフフっと笑っちゃう。
2、聞いてると親に【また、BL?この腐女子め】っと言われる。
続く

紫亜乃 2017/05/27(土) 09:15 [ 返信 ] No.160676
あ〜〜〜〜〜〜もう!出禁とかマジでつらし!
家から出たいよ〜〜〜
早くテスト終われば良いのに!

莢香 2017/05/27(土) 16:39 [ 返信 ] No.160722
え?今日から出禁?
マジで?
え?ん?ええ!?

紫亜乃 2017/05/27(土) 17:07 [ 返信 ] No.160724
え?知らなかったの?
先生に言われなかった?帰りの会とかで?

莢香 2017/05/27(土) 17:09 [ 返信 ] No.160725
あー、忘れた!てか、聞いてなかった(テヘ

紫亜乃 2017/05/27(土) 17:33 [ 返信 ] No.160728
アホやん!
あ〜〜〜〜〜アニメイト行きたい〜〜〜

莢香 2017/05/27(土) 17:36 [ 返信 ] No.160729
帰りの会の時は.....本を読むか、外を眺める!そして、時々欠伸する!これに限るんだよ~

紫亜乃と未夜未とアニメイト行きたいーーー!
あ、今日ヤクザなりたてるけどくる?
てか、来るって言ってたよね?

紫亜乃 2017/05/27(土) 18:01 [ 返信 ] No.160735
ヤクザなり?
え〜〜何の話かな?
紫亜乃分かんな〜い

莢香 2017/05/27(土) 18:22 [ 返信 ] No.160738
なっ!手っ前!
約束守れこのグズ!ノロマ!159センチ!縮みやがれ!

紫亜乃 2017/05/27(土) 19:11 [ 返信 ] No.160747
はははははは〜このチビが〜〜〜
お前なんか小生からみたらアリ以下だ!
(これからは一人称を小生にします)

莢香 2017/05/27(土) 19:57 [ 返信 ] No.160753
くっ!小癪な真似を!
覚えておけ!これからワシがお前を追い越してやるんやからな!(同じく一人称をワシに変更します)

紫亜乃 2017/05/27(土) 20:12 [ 返信 ] No.160755
ふふふふふ、小生の成長期はまだ止まってはおらんのだ!
ザマァ!

莢香 2017/05/27(土) 20:20 [ 返信 ] No.160756
くそっ!ここでワシは終わりなんか!
いいや!これから牛乳沢山飲んで行けばようなる!
そやな!これから伸びるんや!牛乳を信じよう!

紫亜乃 2017/05/27(土) 20:25 [ 返信 ] No.160757
今から、BLに王様ゲームの部屋作るから来れたら来て!
ハンネは空雅

紫亜乃 2017/05/28(日) 20:32 [ 返信 ] No.160872
うわ〜ん(T_T)明日から学校だよ〜、嫌だよ〜


  



無料レンタル掲示板 1616BBS