デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



アナログで描こう!リク募集中! ゆねも@ 2017/04/18(火) 23:21 [ 返信 ] No.157321

アナログイラストの投稿お待ちしています!機械音痴なためかデジタルイラストが苦手です。アナログでも素敵なイラストを描くたくさんの方にイラストを投稿して頂けると幸いです。
また、イラストのリクはキャラ名や作品名、ポーズの指定をお願いします。
オリキャラも大歓迎です!
(容姿や性格 服装もできればでいいので教えてください。)もちろんオールアナログでコピック、色鉛筆などで描くので・・・ご期待に添えるかわかりません。
長文失礼しました!
←いつぞやの禁書目録(インデックス)さん

さくらん 2017/04/18(火) 23:26 [ 返信 ] No.157322

アナログと聞いて飛んできました!
デジタル諦めた勢のさくらんです((

人生初コピック絵を投げます。
ハニワの模写です。

周りがどんどんデジタルに切り替えていくのを見て、焦りつつ、諦めつつ…笑笑
どうぞよろしくお願いします!

しらぬい琴羽 2017/04/19(水) 00:24 [ 返信 ] No.157326

アナログ民のオアシスですか、ここは。

どうも、絶賛色鉛筆塗りにハマリ中のしらぬいです。
緑色が1番きれいに塗れる。
浮上率低めですが、どうぞよろしく願います。

ゆねも@ 2017/04/19(水) 07:57 [ 返信 ] No.157337
さくらんさん>初コピックなのにうっ!うますぎます!ハニワの絵可愛いですよね。歌も好きです。
よろしければまたの投稿よろしくお願いします。
しらぬい琴羽さん>綺麗な緑に感激です。
色鉛筆はにじまないし沢山色があるので私も好きです。
お二人ともよろしくお願いします。

ゆねも@ 2017/04/19(水) 18:06 [ 返信 ] No.157350
すれあげ・・

創 2017/04/19(水) 20:32 [ 返信 ] No.157371

アナログでぺたぺた描いてるやつですー

ゆねも@ 2017/04/19(水) 23:14 [ 返信 ] No.157394
すごい可愛いですね!
ふわっとしたタッチの色塗り、何でやってるのですか?
絵が上手くて羨ましいかぎりです

ゆねも@ 2017/04/20(木) 23:53 [ 返信 ] No.157453
スレ上げついでに質問です。
色鉛筆の白ってどんなとき
つかうと良いのでしょうか?
また、綺麗に色鉛筆で色を塗る方法
も教えてほしいです。 

創 2017/04/21(金) 16:18 [ 返信 ] No.157465
また来ました!
色塗りは企業秘密です!
自分だけの塗り方にしたいので!

ゆねも@ 2017/04/21(金) 18:05 [ 返信 ] No.157470
また来ていただきありがとうございます。
そう言われると気になってしまう・・・きっとすごい技術なんですよ!

ゆねも@ 2017/04/22(土) 00:13 [ 返信 ] No.157510
スレ上げ・・・

しらぬい琴羽 2017/04/22(土) 00:42 [ 返信 ] No.157511

ゆねも@さん>色鉛筆の白は色鉛筆で塗った上からでは色が出ないと思います。自分はコピックで塗った上から使ったりしますが、ほんのり白くなる程度です(画像参照)。
ONE PIECEの尾田先生はカラーのハイライトをホワイトと色鉛筆でしているそうです。試してみてはどうでしょう??
色鉛筆のきれいな塗り方は・・・自分も模索中です!!

ゆねも@ 2017/04/22(土) 08:53 [ 返信 ] No.157521
コメントと可愛いイラストありがとうございます!
色鉛筆の白にそんな使い方が!?
ハイライトとしても使えるんだ・・・!

ゆねも@ 2017/04/23(日) 08:21 [ 返信 ] No.157581
スレ上げ・・・

ゆねも@ 2017/04/25(火) 01:46 [ 返信 ] No.157712

「魔法科高校の劣等生」の達也と深雪です。
CADがなんか違うし達也の目が死んでる・・・駄作ですが
映画楽しみです!

ゆねも@ 2017/04/25(火) 23:32 [ 返信 ] No.157747
スレ上げっ!

ゆねも@ 2017/04/26(水) 18:20 [ 返信 ] No.157768
スレ上げ・・・
イラリク募集です。

ゆねも@ 2017/04/27(木) 07:51 [ 返信 ] No.157789
スレ上げ!

ゆねも@ 2017/04/28(金) 07:56 [ 返信 ] No.157837
スレ上げ

ゆねも@ 2017/04/29(土) 13:11 [ 返信 ] No.157872
最近スレ上げしかしてない・・・


  



無料レンタル掲示板 1616BBS