デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



25スレ目(祝)スプラトゥーン にゃむ 2017/04/17(月) 16:34 [ 返信 ] No.157228
スレ作るのおくれたー。ごめんなさい。
あと顔だしできなくてすませーん。。

25スレおめでとう^^*

なつ 2017/04/17(月) 16:50 [ 返信 ] No.157230
25いえーい

ほの 2017/04/17(月) 18:29 [ 返信 ] No.157241
全然顔出しできなくてごめん
新スレおめー
またくるね
高校生活は順調です

にゃむ 2017/04/23(日) 11:17 [ 返信 ] No.157588
おひさー。
スレめっちゃ下がってんなー。
最近学校にまた通いはじめて、改めて学校の授業はつまらんと感じましたー。
先生が数学オリンピックの問題解けないとかありえん

あ、あと、今日スプラ開くかもしれんからよかったら来てください

なつ 2017/04/26(水) 19:46 [ 返信 ] No.157778
せ、先生…それはあかんやろ…(´・ω・`)スプラ参加できなくてごめんよぉ
携帯に知らない電話番号あってぐぐったら詐欺会社で草

たろう 2017/04/27(木) 19:21 [ 返信 ] No.157796
はじめまして。こんなスレがあったのか!
つい先日スプラ始めたばっかなんだけど、面白くてめっちゃはまってる。

なつ 2017/04/27(木) 22:09 [ 返信 ] No.157819
たろうさんはじめましてー!
最近買ったんですね!
ガチマッチに行くときは気を付けてください…ついこの間覗きにいったら、実際ウデマエSであろうサブ垢ばっかりで、純粋なC帯の方はほぼ居ません(´・ω・`)しかもキル容赦ない…B帯が一番安定すると思いますー

にゃむ 2017/04/29(土) 16:30 [ 返信 ] No.157879
おひさです。
前にスプラ開くとかいってたけど結局開かんかったなー・・。

体調はもう完璧です。
でも、入院中にピアスが全部閉じちゃったのと、髪色が戻っちゃったのがちょっと悲しいので、明日、色々やってきます(笑)
それと、明日こそはスプラやるー。よかったら来てねん

にゃむ 2017/05/05(金) 11:43 [ 返信 ] No.158337
ゴールデンウィークやねー。
昨日遊びにいったら足筋肉痛やばいw

スプラ今日こそは開くから来てくんろー・・。
この前もその前も結局できんかったからさぁ。
午後2時くらいからやる!!

多分友達のスプラ勢5,6人もくると思います。

なつ 2017/05/05(金) 14:15 [ 返信 ] No.158351
3時から用事あるけどレギュラー合流ボーイで行くで

にゃむ 2017/05/05(金) 14:54 [ 返信 ] No.158356
合流ありがっとん。
めっちゃ楽しかったでー!一回しか同じチームならんかったけどな(笑)
またやろな!!

なつ 2017/05/05(金) 20:16 [ 返信 ] No.158380
おー!また時間が合えば勝手に合流するよw

にゃむ 2017/05/05(金) 21:08 [ 返信 ] No.158392
よろしくよろしくー!
私も合流するねーん。
腕前めっちゃ下がったからまたタグマで手伝ってほしいわー(笑)

なつ 2017/05/05(金) 22:01 [ 返信 ] No.158409
へたくそでいいならタグマもちろんokだよw

yume 2017/05/05(金) 22:03 [ 返信 ] No.158410
遅れてごめんっす!←
25スレおめでとー!(^^")

にゃむ 2017/05/05(金) 22:56 [ 返信 ] No.158422
おぉゆめちゃんおひさー。

いや私腕前Aプラのしたの方だしw
やろやろーー。

なつ 2017/05/06(土) 23:46 [ 返信 ] No.158527
じゃあいつやるー?来週の金、土以外なら大丈夫だよん

にゃむ 2017/05/07(日) 10:13 [ 返信 ] No.158553
日曜日ならきっと大丈夫なはず・・。
いや、でもわからんなー。最近、塾勢にテスト抜かされぎみだから辛いんだよなー。引き離さないと(笑)

あ、今日なら90%の確率でスプラできるよ!

なつ 2017/05/07(日) 11:13 [ 返信 ] No.158559
S落ちした…
わかったー! 今日は私もやりつくす予定w
勉強頑張れよ(´・ω・`)

にゃむ 2017/05/07(日) 11:38 [ 返信 ] No.158560
わいもSに戻りたいわぁー。

おおぉいいねぇwやりつくしw
今から親かえって来るまでやろうかなー。多分すぐかえってくるだろうけどw

にゃむ 2017/05/07(日) 15:15 [ 返信 ] No.158575

戻れたー♪

なつ 2017/05/07(日) 15:23 [ 返信 ] No.158576
おめでとー!!
ばあちゃん家で子猫保護してるんだけど、それにつられてスプラする時間があんま無くなっちゃったよ…(´α`”)可愛かった

にゃむ 2017/05/07(日) 15:36 [ 返信 ] No.158579
子猫!!いいねー。
かわいいだろうなぁ。

ちょっと今から10分で部屋だけ片付けてくるべ。

なつ 2017/05/07(日) 15:36 [ 返信 ] No.158580
ガンバレー

にゃむ 2017/05/07(日) 15:46 [ 返信 ] No.158582
よし完了。

にゃむ 2017/05/07(日) 15:46 [ 返信 ] No.158583
ぴったり10分やん!!すげぇ!!w

なつ 2017/05/07(日) 15:49 [ 返信 ] No.158584
逆に怖いわw

にゃむ 2017/05/07(日) 15:52 [ 返信 ] No.158585
ww

なつ 2017/05/07(日) 15:57 [ 返信 ] No.158586
にゃむに負けてらんないのでガチマ行ってきます

にゃむ 2017/05/07(日) 15:59 [ 返信 ] No.158587
負けるはずないですよ(笑)
Sなったとたん勝てなくなるんやもん。チャージャーえぐい強いのばっかりで泣く。
射程負けもあるけど普通に技術的なアレね。

なつ 2017/05/09(火) 17:32 [ 返信 ] No.158763
Sはチャージャーめっちゃいるからねw
日曜日何時にやるー?

にゃむ 2017/05/09(火) 22:54 [ 返信 ] No.158823
昼からスタ練入りそうだから、午前中かなー。
朝からやると思うけど、詳しいことはまだわからん。。親の仕事具合による!

なつ 2017/05/12(金) 00:49 [ 返信 ] No.159021
わかった!じゃあ時間決まったら教えてねー!

ポカリ 2017/05/13(土) 13:23 [ 返信 ] No.159145
今日スプラトゥーン買ったんですが、参加しても良いですか?

にゃむ 2017/05/13(土) 14:42 [ 返信 ] No.159150
はじめましてー。
是非是非参加してください!w

フレンドもしよかったらなりませんかー?
私のIDのっけときますね↓↓
kyuurilovekyuuri

ポカリ 2017/05/13(土) 16:53 [ 返信 ] No.159168
申請しました

にゃむ 2017/05/13(土) 17:47 [ 返信 ] No.159174
登録しました。機会があればマッチングしましょうねー

なつ 2017/05/13(土) 18:31 [ 返信 ] No.159178
充電器壊れた…
ポカリさんよろしくー!

にゃむ 2017/05/13(土) 19:58 [ 返信 ] No.159182
まじかー…
充電きれたらおわりやん(笑)
明日、朝の9時くらいからできるかも!タグマしよーぜーー。

そして今からデュラチャに部屋つくるべ。暇だったらきてねん

支援上げ子 2017/05/14(日) 07:11 [ 返信 ] No.159520
上げ

なつ 2017/05/14(日) 08:09 [ 返信 ] No.159548
了解!9時から開くねー

にゃむ 2017/05/14(日) 08:10 [ 返信 ] No.159549
あげ子さんありがとうです。

なつ 2017/05/14(日) 09:04 [ 返信 ] No.159555
開きまーす

にゃむ 2017/05/14(日) 09:07 [ 返信 ] No.159557
了解ですー!

にゃむ 2017/05/14(日) 09:59 [ 返信 ] No.159562
お?なんか接続きれちゃったみたい。

なつ 2017/05/14(日) 09:59 [ 返信 ] No.159563
ツウシンエラァ

なつ 2017/05/14(日) 09:59 [ 返信 ] No.159564
どうする?続ける?

にゃむ 2017/05/14(日) 10:00 [ 返信 ] No.159565
レギュラ行きません??

なつ 2017/05/14(日) 10:00 [ 返信 ] No.159566
おっけ

にゃむ 2017/05/14(日) 10:01 [ 返信 ] No.159567
もうあとちょっとしかできないからさ、、15分くらい。
また午後やるけどねんb

にゃむ 2017/05/14(日) 10:20 [ 返信 ] No.159571
合流ありがっとん。
またやろうねぇー。タグマ、足ひっぱってしかなかったけど、楽しかったです(笑)

なつ 2017/05/14(日) 10:28 [ 返信 ] No.159573
楽しかったよー!
タグマ結構勝てたじゃんw足引っ張ってないよw逆に私が引っ張ってましたしおすし

にゃむ 2017/05/14(日) 10:36 [ 返信 ] No.159579
なつのキル数、はんぱなかったじゃん!!w
自分なにもしてないのに、勝ててたから味方が皆強かったんだわw

なつ 2017/05/18(木) 17:46 [ 返信 ] No.160007
全然だよw
‡味方運最強‡

なつ 2017/05/18(木) 17:49 [ 返信 ] No.160008
ミーミー合流ありがとう!
…ミーミーで合ってるよね?←
くそ強かった…(´・ω・`)チッ

ミーミー 2017/05/18(木) 20:55 [ 返信 ] No.160029
あってるよ〜こちらも合流ありがと!いやいやなつめっちゃ強かったやんwwたくさん打ち抜かれたしww

にゃむ 2017/05/19(金) 22:01 [ 返信 ] No.160109
テストが近いよぉぉ...うおぉぉ....めんどぐざいよぉぉぉ...。
勉強しよう思ってもPCに手がいっちゃうのはどうして。

なつ 2017/05/20(土) 01:45 [ 返信 ] No.160133

S+を弱体化させるチーターを許すな

なつ 2017/05/20(土) 01:49 [ 返信 ] No.160134
チャージャーは無理 まじで無理(´・ω・`)運しかない
ミーミーさんスパショ打たないでください(´;ω;`)

なつ 2017/05/20(土) 01:51 [ 返信 ] No.160135
頑張ってね☆
それがにゃむの本心なんだよ!体からの信号なんだよ!!折角信号出してくれたのに無視したら身体に不調でちゃうかもよ!!
(ククク…秀才を馬鹿にさせてやるぜ)

にゃむ 2017/05/20(土) 08:41 [ 返信 ] No.160143
ありがとうw
いや、秀才でもないけどやめてくれーい!w

スプラやりたいけど親に監視されてるから無理だww
やりたいよぉぉ!!!!!テスト終わったらやる!
26におわって、親は26から旅行いくからそっからずっと遊べるんだうぇーい。
またタグマしたーいミーミーとも合流したいな!

なつ 2017/05/21(日) 16:17 [ 返信 ] No.160294
私は毎日スプラやるけど頑張って♡
皆でレギュラーわちゃわちゃしたいねw

ミーミー 2017/05/23(火) 22:02 [ 返信 ] No.160474
そうだね〜、一回みんなの得意ブキ持ち寄ってやってみたいw

にゃむ 2017/05/25(木) 11:48 [ 返信 ] No.160562
テスト死んだわ、今日のやつ。
あーもう死んだーー!!!!!最悪だぁ。明日もあるのに立ち直れないお(笑)
数学むずすぎるんだってほんとー。今回テスト作った先生、前のテストの平均点、100点中29だったからなぁ。やばいよねw
今回もそんなかんじだろう。。

ってかさ、明日から親旅行でいないから、土曜日オールしないかい?できる人いたら共に朝まで過ごそうではないか...!!(きもいw

にゃむ 2017/05/26(金) 11:29 [ 返信 ] No.160617
あー、やっとテスト終わったー!!!
今から遊びまくるぞ(笑)

なつ 2017/05/27(土) 00:13 [ 返信 ] No.160662
充電器壊れたからできない☆

にゃむ 2017/05/27(土) 08:32 [ 返信 ] No.160669
あー・・そっかw
スプラもできないのかー。

yume 2017/05/27(土) 20:59 [ 返信 ] No.160760
今日だれかスプラできる人
いますかああああああ!!!!!

にゃむ 2017/05/27(土) 21:57 [ 返信 ] No.160768
ここにいますよおおおおおお

にゃむ 2017/05/27(土) 21:59 [ 返信 ] No.160769
今日オールするんだった。
ゲームとベースをやりまくるで!!いえあ!!

yume 2017/05/27(土) 22:59 [ 返信 ] No.160772
今たこつぼやってますよおおおおおおおおお←

にゃむ 2017/05/28(日) 01:12 [ 返信 ] No.160791
うわあああああごめんんん
めっちゃベースに夢中になってたああすませんほんとぉぉ

なつ 2017/05/28(日) 19:10 [ 返信 ] No.160866
充電器きたよん

なつ 2017/05/28(日) 19:16 [ 返信 ] No.160867
今日夜ガチマ行くけどウデマエ落ちるの確定だから誰かいつかタグマしよー

にゃむ 2017/05/28(日) 21:14 [ 返信 ] No.160876
おぉ〜充電器よかったねん

タグマめちゃしたいー!!またやろうなぁ〜


  



無料レンタル掲示板 1616BBS