デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



低速イラリク受付(*-ω人)no3 さくらん 2017/03/26(日) 00:05 [ 返信 ] No.154696

[5月14日更新]

お世話になってます。さくらんです(*-ω人)
これからも、ゆる〜くイラリク続けさせてもらおうと思います笑

雑談&アドバイスも歓迎ですよ☆


【重要】
・女子→オリキャラ、模写、アニメキャラ問いません!
・男子→模写のみ受け付けます!(壊滅的ですよ…?)
・アナログonly、基本色鉛筆、気まぐれでコピック使います

【その他】
・描いた絵をTwitterや他スレに載せることがあります
・イメ画を載せる場合は、自作か許可取ったもので!
・本人様以外の無断保存はお断りします
・荒らしは無視するスタイルですw
・下書き段階で確認とってますが、いらない場合は言ってくださいね!


*リクエスト表*
・夜羽さん
・野郎さん
・伊織さん

←最近で一番上手くいったであろうロメオの勇二郎君。
 ※アナログで描いたものを加工しています

夜羽 2017/03/26(日) 09:55 [ 返信 ] No.154727
お久〜!
3スレ目おめでとう〜!
これからもよろしくね!さくらんちゃん!

凛夜 2017/03/26(日) 10:57 [ 返信 ] No.154737
@さくらんさん
イラリク宜しいでしょうか?
また設定載せます!

あと勇ニ郎君カッコ良すぎます!

さくらん 2017/03/27(月) 01:08 [ 返信 ] No.154861

友達の誕生日プレゼントに描いているハニワ絵。
優と夏樹です。


 ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄* ̄

夜羽っちへ
ありがとう〜( *´艸`)
新規スレ建てるか迷ったんだけど、もうしばらく頑張ることにした!
応援よろしくですm(_ _)m


凛夜さんへ
リクエストありがたいです是非…!
ロメオ、好きすぎて( *´艸`)フフフ
【イケボ合唱】の動画がすごいので是非聴いてみてください(*´∀`)

凛夜 2017/03/27(月) 10:09 [ 返信 ] No.154889
じゃあお願いします!
性別:女
性格:優しくて、大人しい。怒るとすごく怖い。
容姿:腰まである白銀の髪を下ろしていて瞳は澄んだ紫色。黒のパーカーの中に白のワンピースを着ている。
細かくはさくらんさんが決めてくれれば

【イケボ合唱】ですか?じゃあ今度聞いてみますね(`・ω・´)

さくらん((ゆぅさんへ 2017/03/27(月) 16:00 [ 返信 ] No.154942

凛夜さんへ
設定、確認しました!
AtR、天月さん、浦島坂田船、少年Tさんの合唱です…!
耳が幸せ。
気長にお待ちください(‐人‐)


ゆぅさんへ
前スレの1番最後になってしまったので、あげ直しときますね!
写真曲がっていますが、石切丸さんです。
んぅ…男は難しいですねぇ…

さくらん((ゆぅさんへ 2017/03/28(火) 00:40 [ 返信 ] No.155020

さて…友人の誕生日になんとか間に合いました…!
完成したのがこちら。

コピックをまた買い足して描きました…
お、お金ぇぇぇえ…(バタッ

さくらん((ゆぅさんへ 2017/03/31(金) 22:43 [ 返信 ] No.155658

お久しぶりです!
完成した浦島くん投げます!


ゆぅさんへ
のんびり本描きはじめますね〜♪

夜羽 2017/03/31(金) 23:13 [ 返信 ] No.155669
ヤッホー
お久しぶり!さくらんちゃん!
私も、顔を見せれるときは見せに来るからね〜

光ノ詠 2017/04/01(土) 12:01 [ 返信 ] No.155716

さくらんさん3スレ目おめでとう!
コピックやっぱ買ったんだ‥ どこで売ってるの?
Twitterでやったエネちゃんで取り敢えず顔出し!また来るね!

さくらん 2017/04/04(火) 22:48 [ 返信 ] No.156242

春ですね…。学校ですね…。宿題…(バタッ
すみませんリク消化は来週になりそうです(泣)




夜羽っちへ
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
お暇な時にでも是非…!


ひかりん
私はアニメイトでコピック買ってるよ!
部活や委員会でよく電車使うから、ついでに寄ってるかんじかなw
あっエネちゃんだあ…( *´艸`)
そういえばアニメ2期はどうなるんだろう…。

さくらん 2017/04/16(日) 21:20 [ 返信 ] No.157168

お久しぶりです!
スレが残っていると思っていなくて、驚いてます…

リクエストいただいている方、今週中に描きます!
しばしお待ちをm(_ _)m



←落書き

さくらん((ゆぅさんへ 2017/04/17(月) 03:56 [ 返信 ] No.157200

ゆぅさんへ>>
石切丸さんなんですが、ごめんなさい、デフォにしちゃいました( ノД`)…
カッコいい石切さんが描けなくて「うぁぁあぁあ!」ってなった結果です…すみません。

もも 2017/04/19(水) 21:20 [ 返信 ] No.157377
ハニワの翠君と聖奈ちゃん書いてもらえますか?

さくらん 2017/04/21(金) 15:43 [ 返信 ] No.157462
ももさんへ
リクエストありがとうございます!
色の都合上、コピックで描けるか分かりませんが、精一杯描かせていただきます( *´艸`)

さくらん((ゆぅさん、凛夜さんへ 2017/04/21(金) 16:32 [ 返信 ] No.157467

凛夜さんへ
ごめんなさい!!
下書き段階で確認とらず、勢いで描ききってしまいました!!
変更あれば書き直します( ノД`)

リクエストありがとうございました!!!

凛夜 2017/04/22(土) 20:23 [ 返信 ] No.157560
わあっかわいい!!!!
変更点なんて無いですよ!
保存いいですか?

あ、あとイケボ合唱聞きました!
ヤバかったです////
私After the rainが好きです!そらマフ最高です!

さくらん 2017/04/30(日) 02:05 [ 返信 ] No.157915

まだ途中ですがお絵描き(゜Д゜)ノ⌒・ッポイ
まさかスレが残ってるとは…。全然描けなくて申し訳ない…。




凛夜さんへ
保存どうぞ!

AtRいいですよね最高…。
最近はまったばかりなので、おすすめの曲とか教えてくださいな!

夜羽 2017/04/30(日) 08:50 [ 返信 ] No.157922
さくらんちゃん、お久しぶり!
後でなんだけどね、リクをお願いするかもだけども良い?

凛夜 2017/04/30(日) 20:11 [ 返信 ] No.158000
@さくちゃん(さくちゃんって呼んで良いですか?嫌だったらすぐいって下さい!)
おすすめですか?
最近アニメのオープニングとエンディング二つ持ってるんですけどそれのアンチロックワイズと解読不能が良いですd( ̄  ̄)

野郎 2017/05/02(火) 21:47 [ 返信 ] No.158114
オリキャラのリクエストです!設定はこんな感じで

名前:藤幸仁也
年齢:48歳
性別:男
容姿:短く剃った顎髭に、中年で飄々とした風貌の男。焦げ茶色の髪で目は細く身長189cmと無駄に高身長でかなりたくましい体つきをしている。黒いハットに黄土色と茶色上下の線柄の入った上着を肩からかけている、中はダボッとした白シャツで将棋の駒のようなものに「守」と書かれた首飾りを装着。ズボンも上着と同色のもので下駄を履いており、目が見えないので杖を持っている。右手の甲には酷い傷がある。

伊織 2017/05/02(火) 22:05 [ 返信 ] No.158117
イラリクです!お願いします!
ヤンデレっぽくお願いします!

名前:merry(メリー)
年齢:13〜14?(中学?)
性別:女
性格:ヤンデレ少女。とことんヤンデレ。
容姿:(色付きでお願いできたら→)寒色系のグラデーションの脚の付け根辺りまである長い髪の毛先を巻いている。赤いリボンで結っているツインテール。
目の色は妖気を放つような真っ赤。服はセーラー服。スカートは短め。スラッとした体型。
備考:ほっぺに滴っている血をつけてください!後...血がべったりついたカッターをお願いできたら...


めんどくさくてすみません!良ければお願いします!

さくらん 2017/05/05(金) 01:35 [ 返信 ] No.158286
お久しぶりです!
忙しくしてるとなかなか来れなくて…
スレ消えてるんじゃないかと思ったら人が!人が!!((
皆様ありがとうございます!


夜羽ちゃん>>
久しぶり〜(*´・∀・)ノ
リクエストくれたらむしろ嬉しいよ…!


りんちゃん>>
さくちゃんでもなんでも、好きに呼んでくださいな!!
私もりんちゃんて呼んでいいだろうか…?
アニメ…だと?!?!知らなかった!知らなかった!
近いうちに聴いてみます!

@野郎さん、伊織さんへ 2017/05/05(金) 01:46 [ 返信 ] No.158289

一応イラストスレですので、落書き投下。



野郎さん>>
リクエストありがとうございます!
ものすごく嬉しいのですが、上記のとうり男性キャラは模写のみ受け付けてます!
なんせ苦手なもので…(泣)
リクエストの変更がありましたらお知らせくださいm(_ _)m


伊織さん>>
リクエストありがとうございます!承りました!
質問なんですが、ほっぺの血は切れて出ている、ということで間違いありませんか?
それと、上半身のみのイラストになる可能性があります(-人-;)
時間のあるときに返信お願いします。

伊織 2017/05/05(金) 09:57 [ 返信 ] No.158310
はい、大丈夫です!
表現が下手くそで申し訳ないです....

@ももさん、野郎さんへ 2017/05/05(金) 22:21 [ 返信 ] No.158416

伊織さん>>
了解しました!そんなことないですから大丈夫ですよ…!!
気長にお待ちくださいm(_ _)m



ももさん>>
遅くなってしまい、申し訳ないです(-人-;)
時間と気分と画材の関係上、デフォにしてみました!
下書きしてみましたので、かくにんお願いします。

夜羽 2017/05/06(土) 06:53 [ 返信 ] No.158430
じゃあ、リク、お願いするね〜
名前、雪川 氷柱
年齢、400歳見た目は、20歳位
性格、少し、ツンデレで、心を開いた人には、優しいが心を開いていな人には厳しい態度をとるが、根は優しい。
容姿、髪は腰までの水色で、目の色は深い青色。
服は、氷の結晶が描かれた着物に、白のたびに、茶色い下駄。
髪には、氷の結晶の形をした髪飾りをつけている。
種族、雪女
その他、いつも、冷気を纏っている。
と、こんな感じでお願いね〜。
無理だったら、無理して描かなくても良いから!

もも 2017/05/06(土) 09:20 [ 返信 ] No.158441
可愛いしかっこいいです!この万まで十分くらいですよ〜

さくらん 2017/05/07(日) 00:23 [ 返信 ] No.158533

線画完成

夜羽っち>>
リクエストありがとう!承りましたー!
根が優しいキャラってほんといいよね…素敵。
気長にお待ちくださいm(_ _)m


ももさん>>
よかったです…!
書きすすめますね。

野郎 2017/05/10(水) 16:43 [ 返信 ] No.158860
スレ上げです

さくらん((ももさん、野郎さんへ 2017/05/11(木) 21:38 [ 返信 ] No.158998

ももさん>>
ようやっと完成しました…!
遅くなってごめんなさい(-人-;)
描いててとても楽しかったです!ありがとうございました!


野郎さん>>
スレ上げ感謝です!
>>158289のコメントは読んでいただけたでしょうか…?
ほんとうに申し訳ない…

もも 2017/05/11(木) 21:40 [ 返信 ] No.159000
かっ、可愛いっ!
ありがとうございます!

支援上げ子 2017/05/14(日) 07:17 [ 返信 ] No.159533
上げ

さくらん 2017/05/14(日) 10:14 [ 返信 ] No.159569

掲示板荒らしでしょうか…。朝見てびっくりしました…。
リクエストはスクショさせてもらったので、万一消えても大丈夫です!
低速なので、来たときに消えてるんじゃないかなって心配。
でも、しっかり描ききります!!


ももさん>>
良かったです!
リクエストありがとうございました!
小説書いていらっしゃるももさんでしょうか…?もしそうなら、めっちゃ応援しとります!


支援上げ子さん>>
支援上げありがとうございます(人´∀`*)

もも 2017/05/14(日) 15:17 [ 返信 ] No.159632
小説書いてるももさんですーw
応援ありがとうございます!あのキャライラストとても嬉しかったです!これからも応援よろしくお願いします!

野郎 2017/05/16(火) 18:00 [ 返信 ] No.159871
模写だけでも書いて頂けるのであれば!

さくらん 2017/05/18(木) 14:20 [ 返信 ] No.160003

とあるパズルアプリで塗った絵です〜


ももさん>>
はい!もちろん今後も応援しますですです(*´・ω-)b


野郎さん>>
では、模写でお受けします!
模写するキャラクターを教えてください!

さくらん 2017/05/20(土) 01:11 [ 返信 ] No.160132

夜羽っちへ
ごめんなさいめちゃくちゃおそくなった…!
下書きです。確認よろしくです!

夜羽 2017/05/20(土) 09:11 [ 返信 ] No.160152
え?!めっちゃ可愛ええ〜
さくらんちゃんありがとね〜
このまま進めちゃって大丈夫よ〜

さくらん 2017/05/22(月) 00:22 [ 返信 ] No.160348

線画線画!

さくらん 2017/05/24(水) 15:04 [ 返信 ] No.160502

中間テストまっただ中です…
更新してなくてごめんなさい…

オリキャラ落書き投下。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS