デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



総合教室~旅行はちまき詰め込んで~ 野草 2017/03/22(水) 18:25 [ 返信 ] No.154216
3スレ目

無断転載あかんやで
参加者大募集中やんね
荒らし大歓迎

【参加者名簿】
野草→ラブライ部員。
無音ぁ→キモオタ。
赤兎羅→絵が上手い(小並感)

お前らの素敵絵を待っている!
今日もパンが上手い!

赤兎羅 2017/03/22(水) 18:56 [ 返信 ] No.154220
3スレ目おめでとうございますー
宜しくお願いします(´-ω-`)

野草 2017/03/22(水) 22:22 [ 返信 ] No.154264
懐かしい人が久々に浮上してたから嬉しいな
でも書き込みはしなかった…つらたん

学校行きたくない。家にずっと引き込もっていたい。
明日クラスマッチとか頭おかしいんじゃねぇの。
リレーしたくない足遅いのに絶対足手まといになるだけだし。
あーあー!もうやだなー!なんもしたくないな…

だるいだるいだるい。
もうやだもうやだもうやだもうやだも
うやだもうやだ。
もう消えてしまいたい

野草 2017/03/23(木) 01:00 [ 返信 ] No.154299
なんかもう運営がAqours前に出し過ぎでイライラする。
3rd出す暇あったらはよソロライブ3とコンプリートボックス出せよ。
こんだけ待たせるぐらいなら特典曲入れてくれるんだよな?入ってなかったらマジで運営クソだろ。
Aqoursの曲が神曲神曲ってうるせぇよお前ら。
スルメ曲多いとか言ってAqoursにはスルメ曲しかないんか。
春色バレンタインはどうなったんですかねぇ!
クソにわかが語りまくってイライラするわ!
運営がクソクソ言ってた割に人気投票下位の奴のソロパート出せば鞍替えかよ。
お前らなんなん?笑
スクフェスのμ’sの新規部員追加速度もどんどん落ちてるし。
大体4周年もスクフェス続けられたのとかμ’sのおかげでしかないやろ。
なんでログイン画面で毎回毎回毎回Aqoursしか出てこないんだよ。ふざけんなよ。
μ’sに切り替えてんだからμ’sのログイン画面にしろよ。
ストーリーも終わっちまうし、もうやだよ。
はっきり言ってAqoursは3年生と善子以外あんま好きじゃないんだよ!
なんでラブライブをレズアニメにしたんですかねぇ。オタクに媚びすぎ。
運営はやっぱり使えないんだよな。
室田くんも昔の絵柄に戻って欲しい。

不満をぶつけさせて貰った。

無音 2017/03/23(木) 19:28 [ 返信 ] No.154379
キモオタなんてひどいな。
そんな事言うなら次俺が作った時にお前さんの事もひどく言ってやるんだから((泣

あー、うん、学校嫌だ

無音 2017/03/23(木) 22:05 [ 返信 ] No.154392
先生分量間違えたって…んな訳無いだろ…
『故意的に』間違えたんだろ!?
40人分を20人分に間違える訳ない…
そんな5秒で看破出来るようなわざとらしいリア充イベントなんて要らない…

野草 2017/03/23(木) 23:53 [ 返信 ] No.154412
40人分だから金かかるんだよ。
文句言っちゃいかん。
とか言ってみる。

野草 2017/03/24(金) 02:23 [ 返信 ] No.154425
ペンタブの相場がわからんから見てたら意外と安かった。
頑張って貯金すれば買えるかもしれない…が
パソコンがうちにはない。正確にはお父ちゃんのノーパソしかない。
でも色んなサイト見てるとやっぱりデスクトップじゃないと性能とかもろもろ落ちるらしい。
CPUとかよくわからんわぁ……。
無料ソフト使って、ワコムさんの比較的安いペンタブ買って、ノーパソで揃えたら結構安価で済むかも。
どうせ趣味程度に始めるんだからそんぐらいが良いんかな?
どっちみち使いこなせないのは明白だからスマホアプリで描くほうが良いかしれんね。

野草 2017/03/24(金) 04:25 [ 返信 ] No.154429
こっそりフォローしてみる
ついった出来たー

野草 2017/03/24(金) 18:57 [ 返信 ] No.154496
つまんなーいなー

野草 2017/03/25(土) 11:33 [ 返信 ] No.154571
おはようございまつ

今日から春休みだ万歳

無音 2017/03/26(日) 00:15 [ 返信 ] No.154698
おめたん
なんかねぇ、れーねの奴、大阪からログインされちまったらしい^q^
多分乗っ取られたわァ^q^

やそー 2017/03/26(日) 01:12 [ 返信 ] No.154706
わろた。
物好きもいるもんだねぇ。

暇だからチャットしたいお^p^
ミナコイにて待機してます

無音アンドロイド 2017/03/26(日) 16:19 [ 返信 ] No.154782
本当物好きよ。パスワードすっごいアホみてぇなの設定しといたんだから

………御免、見てなかった

野草 2017/03/26(日) 18:13 [ 返信 ] No.154809
うん知ってた

無音アンドロイド 2017/03/26(日) 18:19 [ 返信 ] No.154810
済まんぬ

野草 2017/03/26(日) 20:55 [ 返信 ] No.154828
アタイ許せへん…
許せへんアタイ!

野草 2017/03/26(日) 21:18 [ 返信 ] No.154833
ナノさんにふぉろば?されてマジで嬉しい。発狂。

無音アンドロイド 2017/03/26(日) 22:40 [ 返信 ] No.154841
おお、良かったな

今日なら早いうちなら出来るぞ

野草 2017/03/26(日) 23:09 [ 返信 ] No.154844
もう無理かな…?泣

無音アンドロイド 2017/03/27(月) 11:20 [ 返信 ] No.154899
…、マジ御免( ˙-˙ )
本当御免( ˙-˙ )

あえーっと、明日ヒロスィーマいってくるので土産請求はお早めに。

やそー 2017/03/27(月) 15:40 [ 返信 ] No.154940
いいなー…色んなとこ行けて…
俺なんか両親仕事で遊び行けないし風邪ひくし…
ちびまるこちゃんとアンパンマン見てるよ。
あーあー、つまんないなーーー´-`。

お土産って現地の?
それ以外ならとりあえずラブライブ関連なら何でも←

無音アンドロイド 2017/03/27(月) 22:18 [ 返信 ] No.154992
多分家族で“旅行”はもう成人するまでないと思う。うん

でしょーね、まぁ見繕って買ってくら

あとレイネ消しましたのでシャー芯でフォローさせて頂きました

お休み

やそー 2017/03/30(木) 19:01 [ 返信 ] No.155387
全然来てなかったー

ンンンンンン暇ぁーーーーー

すまほほちい

無音アンドロイド 2017/03/31(金) 08:43 [ 返信 ] No.155484
こんちわ
すまほほちいが最初なんだかわかんなかった

野草 2017/03/31(金) 08:49 [ 返信 ] No.155486
うん…

フォロワーが増えては減り、増えては減るの繰り返し。

やそー 2017/03/31(金) 08:55 [ 返信 ] No.155488
NHKのももんがモンとかいうの見てたんだけどあいつら怪力過ぎやろ

野草 2017/04/01(土) 03:54 [ 返信 ] No.155689
あー、ツマンネ…

もうお金と石とUR欲しいわ
UR限定勧誘とか追加されて萎える。
非課金だけど簡単にUR手に入れられる様になると逆になんかこう…
どうせ補助チケ25枚とかたまるまで我慢できっこないしね
最近ってか今日になってやっとAqoursを受け入れられるようになったかも。
良きかな。多分ついったと実写映像化のおかげ。
あー、この時間帯本当暇!

無音アンドロイド 2017/04/01(土) 08:36 [ 返信 ] No.155701
成るほどの
うん。忍耐力欲しいよな、全然たまんない。
今まで10連とかやった事無ェ(別のゲームだけと

野草 2017/04/01(土) 23:41 [ 返信 ] No.155834
そういえばエイプリルフールだったのに嘘つかなかったな…
今更だけどね

やそー 2017/04/03(月) 07:28 [ 返信 ] No.155984

あつぬり?みたいな。
二時間半かかった。

無音アンドロイド 2017/04/03(月) 08:21 [ 返信 ] No.155995
おつかれd
厚塗りってどうやるんすか

やそー 2017/04/03(月) 19:11 [ 返信 ] No.156044
こっちが聞きたい。

この絵の場合は先にベース塗ってそのあとに薄い色塗ったり影つけたりしました
楽しいよ

やそー 2017/04/04(火) 10:57 [ 返信 ] No.156124
みーばーす始めたんですよ
やつがれさんを投稿したんですよ
途端に今までなかったぐらいの共感の数…
ナニコレ

野草 2017/04/05(水) 03:18 [ 返信 ] No.156267
あびゃあ

赤兎羅。 2017/04/05(水) 07:24 [ 返信 ] No.156273

何となく…お久しぶりです

ニューダンガンロンパV3の最原君。

デジタルは矢張苦手です…

この続きどうしよう。

無音アンドロイド 2017/04/05(水) 11:12 [ 返信 ] No.156298

ペットが懐いてくれない><スクショもさせてくれない><

お久しぶりです、最近デジタル描いてない…。
赤とら君さんは何のアプリ(?)で描いてるんですか?

赤兎羅。 2017/04/05(水) 13:24 [ 返信 ] No.156311
んーと…スマホの元からあるアプリ?ですかね。
描きづらいです…指でちまちまと。

野草 2017/04/05(水) 23:22 [ 返信 ] No.156376
iPadが直りました!!!!!!!!
これでデジタル描けるようになります!!!!!
ひゃっはぁー!!!!

スマホ羨ましいぞ!

野草 2017/04/06(木) 02:24 [ 返信 ] No.156396
進撃の巨人ほんとグロいね。
悲痛の叫び。怖い。あと声優さんもすごいわ。

野草 2017/04/06(木) 08:33 [ 返信 ] No.156404
冷たい事言って自分は達観してるみたいな空気出す奴本当嫌いだわ。
虫唾が走るってこういうことをいうのかしら。
どうせかっこいい事言ってる自分カッコイー!とか思ってるんでしょヤーダー!ほんと気持ちわるーい!

なんてね!(テヘペロっ!

無音アンドロイド 2017/04/06(木) 13:25 [ 返信 ] No.156424
成るほど…メモ帳みたいなものなんでしょうか

おめ、結局なにが原因だったのでせうか

ねー草君Re:ゼロから始める異世界生活ってご存知か

野草 2017/04/06(木) 18:54 [ 返信 ] No.156454
知らないっ言ったらウソになるけど知ってるって言ってもウソになるゾ

無音アンドロイド 2017/04/06(木) 22:07 [ 返信 ] No.156483
はあ、成るほど
いやね、それの中のキャラ様のイラリク承ってしもうた訳なのだす

野草 2017/04/07(金) 03:18 [ 返信 ] No.156505
なるほどマスカレッジ。
頑張れたん

野草 2017/04/07(金) 08:35 [ 返信 ] No.156511
なんとか繋がりを持ちたくて勇気出して返信したけど空回り〜♪
もう!俺凄い変な奴じゃん!んびゃあああああ!
恥ずかしいよー!

無音アンドロイド 2017/04/07(金) 08:45 [ 返信 ] No.156512
マジでドンマイ。
わだすも似たような目に会うて来た…(´・ω・`)

野草 2017/04/07(金) 09:33 [ 返信 ] No.156514
あびゃあ(゜∀゜)
宿題してなーいわら
学校行きたくなーいわら
ご飯食べて宿題しよ…_(:3」z)_

無音アンドロイド 2017/04/07(金) 15:44 [ 返信 ] No.156525
そもそも宿題何があったっけ?←
ゴカノソーシアゲは出さないんだよな?
僕は取り敢えず貯まった整体を消費なう_(-ω-`_)⌒)_

野草 2017/04/07(金) 16:56 [ 返信 ] No.156527
ごかのそーしあげ出しますおwwww
あと自学じうろくページ
俺は全然手をつけてない/(^o^)\

野草 2017/04/07(金) 18:35 [ 返信 ] No.156533
ねぇ、関わりたくないってこれ間接的にいいねとか返信とかリツイートすんなみたいな事言われてるんじゃないだろうか
怖いお(;ω;)

野草 2017/04/07(金) 18:56 [ 返信 ] No.156535
まさか初音さんまで取り込むとは…

野草 2017/04/07(金) 19:06 [ 返信 ] No.156537
たぬきcv梶裕貴

無音アンドロイド 2017/04/08(土) 09:20 [ 返信 ] No.156581
たぬき兄:CV梶裕貴

むしろ私がキュイぃ言うた気がする^^

無音アンドロイド 2017/04/08(土) 09:22 [ 返信 ] No.156582
え、出すの?…
自学手え付けてねえ(爆)
新学期そうそうやらかす\(^ω^)/

野草 2017/04/08(土) 11:13 [ 返信 ] No.156588
自学は終わらせたー
あとは整対とそー仕上げ…………
/(^o^)\ナンテコッタイ

野草 2017/04/08(土) 11:23 [ 返信 ] No.156591

おっ。
途中で力尽きた奴

無音アンドロイド 2017/04/08(土) 20:19 [ 返信 ] No.156627
おっ。

逆に整体終わってる。自学諦めた。新学期なんとかする。

俺ら長期休み後半の度に宿題がぁーっつって2人で嘆いてるな草

野草 2017/04/08(土) 23:06 [ 返信 ] No.156653
俺はごかのそーしあげがやばいんだなぁ。
整対は終わるだろうけど。問題はごかのそーしあげですわ。もう答え写そ。

そういえばそうだ。計画性がない自堕落な二匹。

無音アンドロイド 2017/04/08(土) 23:16 [ 返信 ] No.156656
そーしあげ手ェ付けてない\(^ω^)/
これはヤバい、俺春休み何して生きてたんだ(爆

本当それ、コトシジュケンナノニネー

野草 2017/04/09(日) 00:34 [ 返信 ] No.156661
受験とか嫌だー!
もう3年っていう自覚ないよ。
あとクラス替え本当にヤダ

野草 2017/04/09(日) 00:38 [ 返信 ] No.156662
ねえねえあの人ウソついてるよね?
わかるでしょ?“あの”人だよ
僕たちがよく話題に出してるあの人。よくあの非常識な厨房といるあの人。

無音アンドロイド 2017/04/09(日) 07:01 [ 返信 ] No.156669
今年で楽しみな事は卒業。卒業。

ウソ…?学校の人?

野草 2017/04/09(日) 09:37 [ 返信 ] No.156683
馬鹿。それだったら本名言うわ
あいつだよあーいーつ。教科書にのるような作家が好きなやーつの友達()

無音アンドロイド 2017/04/15(土) 20:21 [ 返信 ] No.157071
御免、言った途端に分かった()
そやつがどうした

やそ 2017/04/15(土) 21:19 [ 返信 ] No.157075
どっかにスレたててん
そこでね。まぁ気にすることでもないんですけどね

それだけ。

野草 2017/04/15(土) 22:49 [ 返信 ] No.157079
なんかスクフェスがどんどんクソゲーになってる気がするわ
バンドリしてぇな…

無音アンドロイド 2017/04/16(日) 22:19 [ 返信 ] No.157178
君…なんか、ついったで見覚えないツイートしたりしてない?
変なうらる貼ってない?
君が載せたやつなら問題ないんだけど…

野草 2017/04/17(月) 17:40 [ 返信 ] No.157233
あれ母です。
アカウント間違って俺の奴でツイートしちゃったみたいで
だからログアウトして、ログインしての繰り返し…
iPadが直ったらこんな面倒な事しなくていいんだけどなぁ...(´-`)

無音アンドロイド 2017/04/17(月) 22:02 [ 返信 ] No.157259
なるほど…。
親さんと垢共通はあれじゃね?なんか…うん。
頑張ってぬ

やそ 2017/04/17(月) 23:59 [ 返信 ] No.157266
垢やない。端末が一緒なんや。
頑張る。

あのさ、文ストはやってから此処とか其処とかいう厨ニ病患者増えたじゃないですか
無駄に読みにくい漢字使ったり
そういうの世界観全く無視してて嫌い
それだけ

無音アンドロイド 2017/04/19(水) 22:15 [ 返信 ] No.157386
なるほど…。

あー…たまに使ってるかも。予測変換のとこにあったら。
此処其処はまだしもなんか…“云う”?みたいなのを普通に使ってたらコイツ入ってんなって思う

野草 2017/04/20(木) 00:53 [ 返信 ] No.157396
なんかな…。

無音アンドロイド 2017/04/20(木) 22:57 [ 返信 ] No.157451
うん…。
あ、設定ヨロ

無音ア 2017/04/22(土) 00:48 [ 返信 ] No.157512
暇なのだよ

野草 2017/04/22(土) 07:34 [ 返信 ] No.157518
ごめんなのだよ
設定載せるの面倒くさかったんだよ!(キレ気味

無音ア 2017/04/22(土) 09:49 [ 返信 ] No.157526
否もう手元にあるからいいよ!!(ノシノシ

やそ 2017/04/22(土) 11:38 [ 返信 ] No.157534
そんなのわかってるよ!(怒

無音ア 2017/04/23(日) 12:27 [ 返信 ] No.157591
御免よ!

やそ 2017/04/23(日) 18:43 [ 返信 ] No.157631
このすれたててからいっかげつがたとうとしてるわけなのだけど
それにしてもちゅうぼうがわくわわくわ
ぼうしょうせつかきどりのあいつはなんこすれをたてればきがすむのか
めんどくせえなあ
あと、やっぱりしょうせつはもうすこしじかんかかるわ
むずかしいね ちてきなぶんしょうかこうとおもっても
ひょうげんりょくやらごいりょくやらたりなさすぎてふかのうにちかいぜこんちきしょう
とりあえずがんばろ
そういえばあかうんとはけしてくれたかい?

無音ア 2017/04/23(日) 19:21 [ 返信 ] No.157632
それな。これだからほんとに中坊嫌い
垢、まだです。PC触れる環境じゃねーからな…。なるべく早急にしますが時間掛かるかも

野草 2017/04/24(月) 06:27 [ 返信 ] No.157676
マジですか
とりあえず待機してしまいましたからね、

無音ア 2017/04/25(火) 20:51 [ 返信 ] No.157736
ごめ、取り敢えず明日行ってみらー

野草 2017/04/26(水) 02:30 [ 返信 ] No.157752
ありがたう

無音ア 2017/04/26(水) 07:35 [ 返信 ] No.157754
おう
平日にそんな時間まで起きてて大丈夫かいな

野草 2017/04/26(水) 21:19 [ 返信 ] No.157780
大丈夫です

野草 2017/04/30(日) 06:33 [ 返信 ] No.157917
パスワード変えました
ごめんなさい。
これでまた変なツイートあるようだったらマジでお願いします

んじゃ

野草 2017/04/30(日) 07:02 [ 返信 ] No.157920
みなこいみてみ

無音ア 2017/04/30(日) 19:05 [ 返信 ] No.157981
了解
なんか君が書いた日に丁度浮上するらしい、不思議

見た

野草 2017/04/30(日) 22:29 [ 返信 ] No.158022
なんか面白いね

野草 2017/04/30(日) 23:05 [ 返信 ] No.158031
最近オリキャラ交流減ったな。
つまらん掲示板になったのだ。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS