デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



絵描いたり、雑談したり【リクエスト募集〜!】 メンヘラくん 2017/03/18(土) 19:40 [ 返信 ] No.153602
こんにちはです
はじめましての方ははじめまして。私を知っている方はお久しぶりです
元、黎坡。現、メンヘラくんです
このスレは私の画力向上したいがための自己満足でできています
画材はアナログです
リクエスト募集中です!
上半身のみになるかも知れません

受付対象
オリキャラ
版権は私の知っているものと描ける範囲のものだけ受け付けます
・獄都事変(フィラメント含む)
・文豪ストレイドックス
・ボーカロイド
・メカクシティアクターズ
・おそ松さん
こんな感じです。少なくてすみません…
頑張れれば、他のも描きます


描くペース遅いので気長に待っていてください。
居座ってくれる方も募集してます。

メンヘラくん 2017/03/18(土) 20:36 [ 返信 ] No.153615

落書き
中原中也

メンヘラくん 2017/03/19(日) 13:36 [ 返信 ] No.153733

落書き〜
メカクシのカノくん

メンヘラくん 2017/03/20(月) 01:47 [ 返信 ] No.153841
リクエストなかなか来ないものですね…
取り敢えずスレあげ

メンヘラくん 2017/03/20(月) 16:05 [ 返信 ] No.153919

スレあげついでに
メカクシのアヤノちゃん

光ノ詠 2017/03/20(月) 19:19 [ 返信 ] No.153943

どうもっ!ばあ!
光ノ詠です!
依頼お願いで来ますかぁ?(´・ω・`)?
このキャラ!です!
宜しく御願い致します‥? 色指定もないのでw
質問があったら言って下さい!
御願い致します(o*。_。)oペコッ

メンヘラくん 2017/03/21(火) 19:42 [ 返信 ] No.154079
光ノ詠さん!お久しぶりですっ!
はい!リクエスト承りました!
期待せずに気長にお待ちください(o^^o)

雨夜 2017/03/21(火) 20:14 [ 返信 ] No.154088
失礼します!

メカクシティアクターズの瀬戸幸助をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

メンヘラくん 2017/03/21(火) 20:18 [ 返信 ] No.154089
☆雨夜さん☆
リクエストありがとうございます!
瀬戸幸助ですね、承りました!

遅くなるかもしれませんが、期待せず、気長にお待ちください

メンヘラくん 2017/03/22(水) 22:20 [ 返信 ] No.154263

☆光ノ詠さん☆
イラストが完成いたしました!
こんな感じでいいでしょうか?

リクエストありがとうございました!

光ノ詠 2017/03/22(水) 22:39 [ 返信 ] No.154266
>>メンヘラくん様
ありがとうございますっ!
こんな上手な絵書けないです(;´・ω・)
ありがとうございました!
一生大事にします(`・ω・´)。

メンヘラくん 2017/03/23(木) 13:25 [ 返信 ] No.154343
☆光ノ詠さん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました
一生大事にしていただけるなんて…!恐縮です。とっても嬉しいです!

メンヘラくん 2017/03/23(木) 14:13 [ 返信 ] No.154346

☆雨夜さん☆
完成いたしました!
私の画力では全身はかけませんでした。すみません…

メンヘラくん 2017/03/23(木) 20:04 [ 返信 ] No.154384
☆雨夜さん☆
イラストを貼り忘れていました…すみません…

ちゃんと修正して、貼りました。

雨夜 2017/03/24(金) 06:19 [ 返信 ] No.154431
おぉ!!(_.ω.)_
う、上手いですね…!
保存しても宜しいでしょうか!

メンヘラくん 2017/03/24(金) 07:38 [ 返信 ] No.154435
☆雨夜さん☆
ありがとうございます!
保存は自由なのでどうぞ!

メンヘラくん 2017/03/25(土) 18:36 [ 返信 ] No.154640

落書き〜

うさぎの男の子!

メンヘラくん 2017/03/26(日) 11:06 [ 返信 ] No.154739
リクエスト…今日も来ないのかな…

取り敢えずスレあげしとくです

Crowred メンヘラくん!! 2017/03/26(日) 23:35 [ 返信 ] No.154849

この子に本を持たせてあげて!(できれば片手で本を開いていてほしい。)黒髪黒目で、高校生っていう設定だから、高校生らしい私服(または普通に制服)を着せてほしいな!!

メンヘラくん 2017/03/26(日) 23:42 [ 返信 ] No.154851
☆Crowredさん☆
イラリクありがとうございます!

遅くなると思うので、気長にお待ちください!

メンヘラくん 2017/03/27(月) 15:16 [ 返信 ] No.154929

☆Crowredさん☆
完成いたしました!
リクエストありがとうございました!

亜夢 2017/03/27(月) 15:18 [ 返信 ] No.154931
あの〜リク良いでしょうか?
メカクシティアクターズのエネちゃんを描いてください!お願いします!

メンヘラくん 2017/03/27(月) 15:18 [ 返信 ] No.154932

☆Crowredさん☆
上半身バージョンです。
横向きになってしまいすみません…

メンヘラくん 2017/03/27(月) 15:20 [ 返信 ] No.154934
☆亜夢さん☆
リクエストありがとうございます!
メカクシのエネちゃんですね!

遅くなってしまうと思いますが、気長にお待ちください!

Crowred 2017/03/27(月) 15:28 [ 返信 ] No.154935
うおおおおおおおお!!早速ありがとう!!保存しときました!

メンヘラくん 2017/03/27(月) 15:43 [ 返信 ] No.154941
☆Crowredさん☆
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただき嬉しいです!

メンヘラくん 2017/03/28(火) 01:35 [ 返信 ] No.155028

☆亜夢さん☆
メカクシのエネちゃん完成いたしました!
リクエストありがとうございました!

メンヘラくん 2017/03/28(火) 20:51 [ 返信 ] No.155134

スレあげついでに過去絵投下〜
小学生クオリティ

メンヘラくん 2017/03/29(水) 17:40 [ 返信 ] No.155247

過去絵投下!
人柱アリスのKAITO
小学生クオリティ

メンヘラくん 2017/03/30(木) 02:50 [ 返信 ] No.155324

スレあげ〜

過去絵投下っ!(小学生クオリティ)
人柱アリスの鏡音リン、レン

メンヘラくん 2017/03/30(木) 23:56 [ 返信 ] No.155466

壁ドーンw
完成したら別スレに載せるつもり

みんふぁ 2017/03/31(金) 10:24 [ 返信 ] No.155496
リクエスト失礼します!
己龍の黒崎眞弥さん描いていただけますか…?
もし無理なら、オリキャラを書いていただきたいです!

メンヘラくん 2017/03/31(金) 12:07 [ 返信 ] No.155504
☆みんふぁ様☆
リクエストありがとうございます!
己龍の黒崎眞弥ですね!
遅くなってしまうと思いますが、気長にお待ちください!


オリキャラの方もよければ描きますよ?

みんふぁ 2017/03/31(金) 22:31 [ 返信 ] No.155645
いいんですか!?じゃあ、オリキャラの方もお願いしていいですか??

容姿
髪:赤髪ツインテール。前髪は暗殺教室の赤羽業君みたいな感じ!
目:紫の瞳で吊り目気味
服:椚ヶ丘学園のブレザーに黒の猫耳パーカー。
その他:口と耳の軟骨にピアスを開けている。黒マスクを顎らへんまで下げてる(?)
性格はツンデレちゃんです!
細かくてすみません!

メンヘラくん 2017/03/31(金) 22:52 [ 返信 ] No.155660
☆みんふぁ様☆
了解です!
遅くなってしまうと思いますが、気長にお待ちください!

メンヘラくん 2017/04/01(土) 13:25 [ 返信 ] No.155735

あげ

メンヘラくん 2017/04/02(日) 23:50 [ 返信 ] No.155963
【お知らせ】
春休みが終わりに近づき、リアルの方が忙しくなってきたので、イラストが描きにくい状況となっております。なので、リクエストをしてくださっている方のイラストの完成が通常よりも遅くなってしまいます。ご迷惑をおかけします。すみません
遅くなってしまうというだけなので、リクエストは受け付けております。
状況が落ち着き次第ペースをもとに戻しますのでそれまで待っていただけると嬉しく思います。

申し訳ありませんが、御理解お願いいたします。

メンヘラくん 2017/04/04(火) 08:24 [ 返信 ] No.156115

落書き

メンヘラくん 2017/04/05(水) 21:27 [ 返信 ] No.156360

落ち着きつつあるのでペースをだんだんと戻して行きたいと思います

博麗霊夢 2017/04/06(木) 13:10 [ 返信 ] No.156419
初めまして(。-_-。)
おそ松さんのトド松を
描いて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

メンヘラくん 2017/04/06(木) 13:58 [ 返信 ] No.156426
☆博麗霊夢様☆
リクエストありがとうございます!
トド松ですね!
遅くなってしまうと思いますが気長にお待ちください!

メンヘラくん(みんふぁ様へ 2017/04/08(土) 11:20 [ 返信 ] No.156590

☆みんふぁ様☆
大変遅くなってしまいすみません!
黒崎眞弥のイラスト完成しました!
オリキャラの方ももうすぐ完成するのでお待ちください!

みんふぁ 2017/04/08(土) 13:03 [ 返信 ] No.156596
わぁ!ありがとうございます!傀儡の眞弥っくですね!
本当にありがとうございます!

メンヘラくん 2017/04/10(月) 17:15 [ 返信 ] No.156787
☆みんふぁ様☆
喜んでいただけたようで嬉しいです!
オリキャラの方なんですが、明日から修学旅行なので終わってからでもよろしいでしょうか?

メンヘラくん((お知らせ 2017/04/10(月) 17:19 [ 返信 ] No.156789
明日から修学旅行なのでこのスレに顔を出すことができません。
イラストの方も書くことができないのでペースがまた遅れてしまいますが、愛想をつかさずに待っていただけると嬉しいです。
できればスレあげの方もお願いできればと思います。

何卒ご理解よろしくお願いします

あちも 2017/04/11(火) 17:00 [ 返信 ] No.156847
主さんの代理としてあげさせて頂きますね

あちも 2017/04/12(水) 18:23 [ 返信 ] No.156892
あげます

あちも 2017/04/14(金) 03:09 [ 返信 ] No.156965
あげます

メンヘラくん 2017/04/16(日) 22:26 [ 返信 ] No.157181

スレあげじゃぁぁぁぁぁ!

メンヘラくん 2017/04/18(火) 17:21 [ 返信 ] No.157284

最近思うように絵がかけない…(T ^ T)
スランプでしょうか?
めげずに頑張りたいと思います!

メンヘラくん 2017/04/21(金) 21:07 [ 返信 ] No.157493
運動会を呪いたい…
パネルばかりに気を取られてリクエストを書けない…本当に申し訳ないです!
すみませんm(_ _)m

メンヘラくん 2017/04/25(火) 17:38 [ 返信 ] No.157729

授業中、ノートに描いた落書き載せます
ブレててすみませんm(_ _)m

メンヘラくん 2017/04/30(日) 17:28 [ 返信 ] No.157973

☆みんふぁ様☆

本当に遅くなってしまい申し訳ないです…!
すみませんm(_ _)m
あとは色を塗るだけの段階なのでもう少し待っててください!
本当にすみません!

メンヘラくん((みんふぁ様 2017/04/30(日) 19:33 [ 返信 ] No.157989

☆みんふぁ様☆
大変お待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
完成いたしました。
リクエストありがとうございました!

みんふぁ 2017/05/01(月) 18:29 [ 返信 ] No.158048
わわっ!ありがとうございます!保存、失礼します!

音無 2017/05/01(月) 18:59 [ 返信 ] No.158053
あの〜…リクエストしたいのですがおそ松さんで宗教松の神父カラ松描いていただけますでしょうか…?

メンヘラくん 2017/05/01(月) 21:02 [ 返信 ] No.158062
☆みんふぁ様☆
喜んでいただけたのでなによりです
ながらくお待たせしてしまい本当にすみませんでしたm(_ _)m

☆音無様☆
リクエストありがとうございます!
神父カラ松ですね承りました!
遅くなってしまいますが気長にお待ちください!

音無 2017/05/02(火) 00:49 [ 返信 ] No.158071
@主様
はわわわっ書いてくださるんですね!ありがとうございます!楽しみに待っております!

メンヘラくん 2017/05/04(木) 17:07 [ 返信 ] No.158228
☆音無様☆
楽しみにだなんてありがとうございます!

メンヘラくん((博麗霊夢様へ 2017/05/04(木) 18:15 [ 返信 ] No.158230

☆博麗霊夢様☆
大変お待たせしてしまいすみませんでした!
トド松が完成いたしました
リクエストありがとうございました!

メンヘラくん 2017/05/05(金) 21:55 [ 返信 ] No.158407
スーレーあーげー
誰か居座ってくれる人いないですかね…?

メンヘラくん((音無様へ 2017/05/08(月) 17:13 [ 返信 ] No.158700
☆音無様☆
リクエストの方ですが、自分絵になってしまいますがよろしいでしょうか?

音無 2017/05/08(月) 17:21 [ 返信 ] No.158701
@主様
はい!大丈夫ですよ!

メンヘラくん 2017/05/08(月) 17:40 [ 返信 ] No.158703
☆音無様☆
すみませんありがとうございます。
では、もうしばらくお待ちください!

メンヘラくん((音無様へ 2017/05/10(水) 17:51 [ 返信 ] No.158866
☆音無様☆
完成いたしました!
イメージと違っていたらすみませんm(_ _)m
リクエストありがとうございました!

メンヘラくん((音無様へ 2017/05/12(金) 17:46 [ 返信 ] No.159051

☆音無様☆
すみませんm(_ _)m
イラストを貼ってなかったみたいでした。
こちらに貼らせていただきました。
本当にすみませんでした。

音無 2017/05/12(金) 17:52 [ 返信 ] No.159052
@主様
おおお!素敵なイラストありがとうございます!かっこいい…
保存させていただきます!

メンヘラくん 2017/05/12(金) 18:00 [ 返信 ] No.159054
☆音無様☆
貼り違えてしまい本当にすみませんでしたm(_ _)m
こちらこそリクエストありがとうございました。
保存してくださるなんて嬉しい限りです!

メンヘラくん 2017/05/14(日) 07:06 [ 返信 ] No.159515
スレあげです!
荒らしのおかげで結構落ちたのでびっくりしました。
他の利用者様にも迷惑になるから本当にやめて欲しいものですね

メンヘラくん 2017/05/15(月) 09:08 [ 返信 ] No.159749
最近全然絵描いてないなー
テストなんて大嫌いだ〜

メンヘラくん 2017/05/15(月) 11:49 [ 返信 ] No.159760

日常ロゴジェネレーターさんで作ってみたものを載せます

メンヘラくん 2017/05/17(水) 19:12 [ 返信 ] No.159952

キャラクターなんとか機さんで作ってみたものを載せます

メンヘラくん 2017/05/20(土) 12:04 [ 返信 ] No.160163

きゃらふとさんで作ってみたものを載せます!

メンヘラくん 2017/05/21(日) 19:03 [ 返信 ] No.160309
明日からテスト期間で勉強しなきゃなので浮上ができなくなります。
出来ればなのですが、スレあげをしてもらいたいのですが、協力してくださる方はお願いいたします。

メンヘラくん 2017/05/24(水) 21:03 [ 返信 ] No.160532

テスト無事に終わりました〜
家に帰ってからすぐ、きゃらふとさんで作ってみたものを載せます((絵をかけよ←

メンヘラくん 2017/05/27(土) 23:47 [ 返信 ] No.160784
ひーまだー!
誰か〜リクエストをくださいませんか〜?お願いいたします!

音無 2017/05/28(日) 00:57 [ 返信 ] No.160790
テストお疲れ様です〜私もテストがあってテスト返ってきたんですけど結果が…あっ本題に入るのですがもう一度イラリクすることって可能でしょうか…?可能であらばオリキャラを描いていただきたいのですが…

メンヘラくん((音無様へ 2017/05/28(日) 13:21 [ 返信 ] No.160824
☆音無様☆
テストお疲れ様です!私も結果が…w
リクエストは何回でも可能です!
何回もしてくださる方がいるとありがたいんですけどね(・-|壁 チラッ
オリキャラ描きます!描かせてください!(久しぶりのリクエストなのでテンションがおかしいんです!逃げないで!)

音無 2017/05/28(日) 13:41 [ 返信 ] No.160827
ではオリキャラでの設定を載せますね〜

性別:女
年齢:16歳
容姿:金髪で肩まで伸ばした髪をツインテールにしてる。オッドアイで右目が緑色、左目が黄色の瞳。白色のワンピースで首に赤いリボンを巻いている。表情は…笑ってる感じがいいですね

と…こんなかんじですかね、なにか分かりにくいとこがあったら言ってください!あと関係ない話ですが主さんもきゃらふと使ってるんですね〜私も使ってますよ〜キャラクターが可愛いのでね
それじゃあリクエストの絵、楽しみに待ってます!

メンヘラくん((音無様へ 2017/05/28(日) 14:21 [ 返信 ] No.160831
☆音無様☆
リクエスト承りました!気長にお待ちください!
あと、質問なのですが、ツインテールは上の方で結ぶ感じですか?それともしたの方ですか?
きゃらふといいですよね!パーツが豊富なので作ってて楽しいんですよね〜!

音無 2017/05/28(日) 14:27 [ 返信 ] No.160834
@主さん
そうですねぇ…ツインテールの位置は上の方でで結ぶ方がいいです!

きゃらふと飽きないのですごく好きですよ〜可愛いキャラたくさん作ってます!

メンヘラくん((音無様へ 2017/05/28(日) 22:17 [ 返信 ] No.160887

☆音無様☆
お待たせいたしました!完成いたしました!
間違っていたらすみません!
リクエストありがとうございました!またのご利用お待ちしております!

音無 2017/05/29(月) 00:56 [ 返信 ] No.160908
@主さん
可愛い…!すごい可愛いです!ありがとうございます!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS