デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



ダラーズ(知人限定) 光牙 2017/03/12(日) 23:09 [ 返信 ] No.152645
久しぶりだな、突然だが……俺は今日限りでこの場所を脱退する。もうこの場所には戻る事はない。勿論理由はある、忙しいって言うのも勿論あるが、どうやら俺は……お前達を近くで支えようとすれば、逆に空回りし……俺自身がどうすれば良いのかと焦りを生じてしまう。だからこそ、俺はこの場所を離れる事を決意した、本当の意味で「影」になる事で、俺なりに冷静に考え行動出来る。俺の身勝手な行動を許せとは言わない、だが……これだけは理解して欲しい……俺は決してこの場所を嫌いになった訳じゃない……これだけは絶対に言える事だ。………だがもし、どうしても解決出来そうに無い事が起きたら呼んでくれ、その時は力を貸そう。それじゃ、元気でな……

一方通行 2017/03/15(水) 04:59 [ 返信 ] No.153049
…わかった

光牙 2017/03/23(木) 17:27 [ 返信 ] No.154360
……すまないな……リーダー……

鈴蘭 2017/03/31(金) 22:38 [ 返信 ] No.155653
スイマセン
ダラーズってあるんですか?

光牙 2017/04/01(土) 00:24 [ 返信 ] No.155676
返信が遅れてすまない、一応リーダーの代理として返答させて貰う……まぁ、脱退した身だがな。
ダラーズは、まだ存在して居る。だが、申し訳ないんだが……一応、メンバーの募集はもう締め切ってしまっている。それに、最近は皆の都合が合わず殆ど部屋が現れる事が無いんだ。

鈴蘭 2017/04/01(土) 21:38 [ 返信 ] No.155792
いえ、こちらこそスミマセン
でもダラーズかぁ〜楽しそう(^-^)

トナカイ 2017/04/02(日) 17:34 [ 返信 ] No.155897
スミマセン
ダラーズって実在してたんですね〜
ちなみにメンバーは何人ぐらい居るんですか?

光牙 2017/04/02(日) 21:09 [ 返信 ] No.155934
そうだな……現段階のメンバーは6人くらいだな
まぁ……今は2人くらいしか偶に来るくらいだな。ダラーズの浮上自体はかなり低いんだが……もし、この雑談チームに興味があるなら俺からリーダーに紹介して仲間に入れる事が出来るんだが、どうする?

鈴蘭 2017/04/03(月) 07:43 [ 返信 ] No.155987
あ、私入りたい‼

鈴蘭 2017/04/03(月) 07:43 [ 返信 ] No.155988
お願いします(´・ω・`)

トナカイ 2017/04/03(月) 11:29 [ 返信 ] No.156009
いや、まずダラーズってなにをコンセプトに集まってるんですか?それ次第では凄くはいりたいです。

光牙 2017/04/03(月) 14:05 [ 返信 ] No.156021
うーん…かなり漠然とした物だからな………基本的にこのチームは、他愛無い雑談や日常での悩みの相談、ある程度人数が集まれば王様ゲームや、ちょっと特殊なしりとりをやったり等の、ちょっとした雑談部屋だ。偶に自分で描いた絵を貼り付けたり、まぁ……結構何でも有りな自由な場所だ。其れでも良いなら歓迎しよう。

精神病質者(仮) 2017/04/03(月) 14:07 [ 返信 ] No.156022
なんか楽しそうですネ
ボクも参加してみたいでス

光牙 2017/04/03(月) 16:35 [ 返信 ] No.156030
まぁ、人数が集まればの話だがな

光牙 2017/04/03(月) 17:36 [ 返信 ] No.156035
ただ俺自身も毎回来れるわけじゃ無い、返信が遅くなる事が殆どだ。メンバー加入についてはリーダーに掛け合ってみるが、リーダー本人から承諾を得られなかった時はすまない……結果が出れば直ぐに俺の方から報告させて貰う。少しだけ待っていて貰えると助かる

鈴蘭 2017/04/04(火) 07:27 [ 返信 ] No.156106
分かりました
待ってますo(^-^o)(o^-^)o

トナカイ 2017/04/04(火) 07:52 [ 返信 ] No.156108
なんか、楽しそう
一方通行さんがリーダーなんですね。
入りたいです!お願いします

光牙 2017/04/04(火) 18:07 [ 返信 ] No.156185
すまないな……理解して貰えて助かる
……ん?リーダーを知っているのか?

光牙 2017/04/04(火) 18:09 [ 返信 ] No.156186
あー……違うな、俺が自ら一方通行に対してリーダーと暴露していたのを忘れていた(苦笑)

精神病質者(仮) 2017/04/04(火) 18:42 [ 返信 ] No.156192
理解しました。
待ちますね

光牙 2017/04/05(水) 14:26 [ 返信 ] No.156317
待たせてすまなかったな、さっきリーダーから全員の加入の承諾を得られた。
メンバーとして歓迎しよう。チームへようこそ…

後、部屋の設立時間だが、基本夜の9時から10時位に有ると思っていてほしい。
ただ前にも言ったように、中々其々の都合が合わず、高確率で低浮上だと言う事を改めて理解して貰えると助かる

鈴蘭 2017/04/06(木) 08:00 [ 返信 ] No.156401
イエーイo(^-^o)(o^-^)o
有難うございますq(^-^q)q(^-^q)

トナカイ 2017/04/06(木) 08:35 [ 返信 ] No.156405
ありがとうー!

宜しくお願いします!!

精神病質者(仮) 2017/04/06(木) 13:41 [ 返信 ] No.156425
よろしくお願いします

鈴蘭 2017/04/07(金) 18:57 [ 返信 ] No.156536
あ、スイマセン
私基本、月曜日と金曜日来れないです(´・ω・`)
ごめんちょ☆(´・ω・`)

光牙 2017/04/08(土) 20:05 [ 返信 ] No.156625
ん、了解だ

鈴蘭 2017/04/08(土) 22:52 [ 返信 ] No.156645
こんばんはー
なかなか皆集まらないですねww
集まったらなんかゲームとかしたいですね!

トナカイ 2017/04/08(土) 23:03 [ 返信 ] No.156650
ですね!

鈴蘭 2017/04/09(日) 21:13 [ 返信 ] No.156728
こんばんはー(>ωσ)
私思ったんですけどこの掲示板にきたらなにかしらコメントを投稿したら皆「あ、この人来てる」って分かると思いますんですけどどうですかね・・・

鈴蘭 2017/04/09(日) 22:06 [ 返信 ] No.156735
スイマセンなんか仕切っちゃって(´・ω・`)

精神病質者(仮) 2017/04/09(日) 22:07 [ 返信 ] No.156736
いや、いいンじゃないかな

トナカイ 2017/04/09(日) 22:56 [ 返信 ] No.156745
まずは他のメンバーの方に会って見たいけど

太郎 2017/04/11(火) 01:08 [ 返信 ] No.156827
なんか久しぶりに来てみたら知らないうちにめっちゃ増えてるね

トナカイ 2017/04/11(火) 01:33 [ 返信 ] No.156830
初めまして太郎さん。よろしくお願いしますー!

鈴蘭 2017/04/11(火) 19:01 [ 返信 ] No.156860
太郎さんヨロシクです(>ωσ)☆
あと、10時頃にまた来ます

鈴蘭 2017/04/11(火) 22:03 [ 返信 ] No.156875
こんばんはー
ありゃ?この感じだと私以外居ないパターンですか(´・ω・`)それじゃあまた明日も頑張ろう!

光牙 2017/04/16(日) 23:28 [ 返信 ] No.157193
……太郎……久しぶり……?…なるほど、あいつ来ていたのか

翔 2017/04/17(月) 22:36 [ 返信 ] No.157262
最近俺もさずっとさ忙しくてこれなかったよw
でもなんか久しぶりにきたらめっちゃ人増えてて驚いたよw

トナカイ 2017/04/18(火) 19:54 [ 返信 ] No.157304
翔さんよろしく思いますm(*_ _)m

きらら 2017/04/19(水) 21:28 [ 返信 ] No.157380
久しぶりにちょっと覗いて見たらなんか賑わっててびっくりしちゃった
翔にぃめっちゃ久しぶり!
また皆で集まりたいね〜

光牙 2017/04/19(水) 22:42 [ 返信 ] No.157389
相変わらずだな、翔。きららも来ていたか。
この2人は前に話した仲間だ、仲良くしてやってくれ

翔 2017/04/19(水) 22:43 [ 返信 ] No.157390
久しぶりだね!
そうだねまたみんなで集まりたいね

翔 2017/04/19(水) 22:45 [ 返信 ] No.157391
静ちゃんも久しぶりだね

光牙 2017/04/20(木) 09:28 [ 返信 ] No.157407
ああ、久しぶりだ

きらら 2017/04/20(木) 18:07 [ 返信 ] No.157420
翔にぃ何時頃なら来れるの〜?

精神病質者(仮) 2017/04/20(木) 19:25 [ 返信 ] No.157438
わ…人が沢山いる…
えっと、よろしくお願いします。

鈴蘭 2017/04/20(木) 21:46 [ 返信 ] No.157446
こんばんはー(>ωσ)☆
うわぁ!人がめっちゃいますね↑
ヨロシクお願いしますm(≧∀≦)m

翔 2017/04/20(木) 22:28 [ 返信 ] No.157450
まー俺は早くて10時ぐらいとかかな

きらら 2017/04/21(金) 16:25 [ 返信 ] No.157466
10時ね!おっけー
今日とか来れそうかな?
私今日は行こうと思うんだけど…

きらら 2017/04/21(金) 22:59 [ 返信 ] No.157504
連続で投稿してごめんね
鈴蘭さん部屋来てくれてたみたいですけど気づいたら落ちちゃってて…ごめんなさい
良かったらまた部屋来てください
今部屋います

鈴蘭 2017/04/21(金) 23:41 [ 返信 ] No.157507
きららさん!有難うございますm(。≧Д≦。)m
こちらこそすいません・・・

名無し 2017/04/30(日) 13:27 [ 返信 ] No.157949
みんなゴールデンウイークあたりは来れるのかな?


  



無料レンタル掲示板 1616BBS