デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



気まぐれイラリクっ!(募集) 由乱 2017/01/12(木) 18:06 [ 返信 ] No.143453
こんにちは、始めましての方は始めまして。由乱です。少し前にイラリクを立てたのですがスレトップ等いろいろと書き換えたくて立て直しましたっ!
なので今受けているリクエストと頂いた線画はここに載せようと思います。

イラリクのルールみたいなものです。
・オリジナルのみ受け付けます。なお、設定は細かく描いてくださるとありがたいです。
・低速+色んなスレのイラストを書いているので凄くカメさんになります。
・荒らしや中傷はやめてください。ガラスなハートの由乱はめっちゃ落ち込むので、
・スレ名の通り気まぐれなので設定を書いてもらっても描かない場合があります。それと、気分によりクオリティーに差があります。
・気まぐれなので飽きたら消えます。前もって謝っておきます。すみません。

今受け付けているイラリク
・ひみさん

線画をくれた方



由乱 2017/01/12(木) 19:24 [ 返信 ] No.143469

いふみん
できたよっ!
ゴメンスッゴく遅くなっちゃって。最近デジタルのペンを買ってもらってそれで描いて見たんだけどつるつるしちゃって難しいねwだから何時もよりうまくかけなかったwなれてきたらまた描くかも、リクエストありがと!

ひみ 2017/01/12(木) 19:27 [ 返信 ] No.143470
イラリクです!
遅くても大丈夫です!

女/金髪碧眼/右目に眼帯/右手に兎、左手に猫のパペットを持っている/セーラー服/高めのリボンで結んだツインテール/表情は、笑わず無表情だけど、ほっぺは赤くなってる....んー、艦これの弥生みたいな
感じ←

わからないとこがあったらいってください!

由乱 2017/01/12(木) 19:46 [ 返信 ] No.143475

魔法少女マヨラーさん
ぬらせていただきました。素敵な線画で色塗りの練習になりました。ありがとうございましたっ!

由乱 2017/01/12(木) 19:48 [ 返信 ] No.143476
ひみさん
了解致しました。お時間いただきます。

由乱 2017/01/13(金) 21:13 [ 返信 ] No.143642
霞月さん
少し色塗り遅くなります。

ヰ文⇔ 2017/01/13(金) 22:47 [ 返信 ] No.143659
ああああああ!!あ!あ!あ!あ!あ!あ!!あ!あああああああ!あ!!!!!!ああああ!ああ!!!ああwwww←五月蝿いね御免w
デジタルペン慣れるの頑張れー(=゜ω゜)ノ
受験勉強の癒しだよー(ショタが)
ショタ!かわわ!♪( ´▽`)
有難う〜受験まで後5日!という事で、もうすぐ頻繁にデュラチャこれるかも〜(受からなかったら一生来れないやつ)まぁ、受からないなんてないと思うけど……って
私ごと言ってしまった、m(_ _)m
由乱画力上がったねぇ( ゜д゜).。oO(画力よこせ)
私は、絵描きたい。(^ν^)…描きたい
とりあえず有難う!(保存許可願う)

由乱 2017/01/14(土) 22:25 [ 返信 ] No.143877
い、一体君は何を驚いているんだっ!?あああああ!!ああぁ、!!!((((((((←
おうっ!めっちゃ頑張る!!とりあえずグルグルグルーっってめっちゃ線描いてるww(やけくそ)
うおおお、あと、五日かっ!ん?性格には、四日?三日?まぁ、何にしろ一週間切ってるのかっ!!がんばれ、君なら受かるさ、いふみんならっ!!
そそそそ、そんなっ!!いふみんに褒められた.....もう寝れる←
ありがとうっ、勿論もっと上がってくよっ!そのうちいふみん越しちゃうからなっ!!覚悟しとけ((((
保存、良いヨっ!というか、してくれ。壁紙にしてくれても良いんだぞっ!!多分そのうちもう一回描くと思う。

ヰ文⇔ 2017/01/18(水) 17:47 [ 返信 ] No.144512
受験終わるまで返事返さなかった外道←
もう私の画力越してるでしょ!(皆んな私より絵が上手い)
逆にすぐ越してやるから覚悟しとけ!←←←

保存したぁ!めっちゃ天使や
描くの?描くの?(ズイズイ←謎

返事遅れて御免よ〜!!(土下座

由乱 2017/01/18(水) 17:51 [ 返信 ] No.144515

霞月さん
塗らせていただきました!!
すみません最後力尽きちゃって待たせたうえに羽が適当だなんて.....
すごく素敵な線画で楽しかったですっ!!ありがとうございました!

いふみん
大丈夫大丈夫w
いやいや、由乱よりいふみんの方が全然上手いよっ
だって由乱全身かけないし描いたとしてもおつってるからww

あ〜、やっぱり描かないにしようかな←

ヰ文⇔ 2017/01/18(水) 17:56 [ 返信 ] No.144518
か、か、な、い、の、か…(゜д゜ )………

全身描けない、色ぬりくそ下手
下手なやつの典型盛り←←←
これだよ!画力上げなければ

由乱 2017/01/18(水) 18:01 [ 返信 ] No.144521

ま、気が向いたら描くよ(ウィンク

色塗り上手いよ、っていうか由乱はさ下書きがオワってるから皆見たいに落書きで出せない。ぐっちゃぐちゃのぐにょんっぐにょんで原型がわからん((((
ちなみに今かいてるイラストの下書きが←っす
ベーコンレタスに載せてる画像みたいに描けるようになりたいよぉお((((

ヰ文⇔ 2017/01/18(水) 18:10 [ 返信 ] No.144524

よく考えたら自分、下書きなんてものあまりしないんだった(面倒いから)
成る程ー、だからバランスが取れない

超描きかけの過去絵で、下書き(?)してるのこれしか残ってないや
線見えるかなぁ?ご覧の通り、グシャァ!!!です
勝手に貼っちゃって御免よ(貼ってから言うもんじゃない)

由乱 2017/01/18(水) 18:13 [ 返信 ] No.144525
ほんとだ、え、凄い。凄い((((
いやいやいや、バランスとれてるじゃん、、、、('-'。)
良いや、画像の事は気にしないで、むしろ載せていいのよもっと。もっとっ!!((((

ヰ文⇔ 2017/01/18(水) 18:17 [ 返信 ] No.144529
過去絵褒められても嬉しくないでよ(・ω・)←所詮過去絵、今は描けない←←←んんんんん(泣)

わかったー、今度地獄のように送ってあげる(嘘)


  



無料レンタル掲示板 1616BBS