デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



イラリクを受け付けませう。 417 2017/01/12(木) 11:15 [ 返信 ] No.143413
どうもー、はじめましての方が多いと思います、417ですー!
イラリク受け付けます!アニメのキャラクターでも、オリキャラでも何でもおkです。居座ってくれる方が居ましたら、それはそれで大歓迎です。ではでは、お待ちしておりますー(^^♪

ひみ 2017/01/12(木) 12:43 [ 返信 ] No.143422
お願いしてもいいですか?

女/16歳/高めのツインテール/青目、片方は眼帯/
手には右手に兎、左手に猫のパペットを持っている/
表情は、笑わず無表情だけど、ほっぺは赤くなってて....あ、艦これの弥生ちゃん的な笑/

基本的に無口でおとなしい子です笑

お願いします!

417 2017/01/12(木) 12:50 [ 返信 ] No.143425
おkです!髪の色だけ教えてもらっても良いでしょうか??

天命。 2017/01/12(木) 18:23 [ 返信 ] No.143457
しーちゃん〜!!!!
サーヴァンプ描けるー??

ひみ 2017/01/12(木) 19:28 [ 返信 ] No.143471
あ、茶髪で!笑

417 2017/01/13(金) 20:20 [ 返信 ] No.143626
天ちゃん→久しぶりー!多分描けるよー誰描けばいい?

ひみさん→りょです!ありがとうございます!

天命。 2017/01/13(金) 20:22 [ 返信 ] No.143629
椿とベルキアと桜哉を…!!!
描いてくださひ…!!!

417 2017/01/13(金) 20:26 [ 返信 ] No.143634
かしこまーつばきゅんだぁぁぁぁ!w構図とかはこっちで決めておk?希望とかありますかい??

天命。 2017/01/13(金) 20:57 [ 返信 ] No.143639
ベルと桜哉が椿を取り合ってるようn…んっんー…普通に仲良くしてるような絵でいいよ(腐り果ててるぜい

417 2017/01/14(土) 17:33 [ 返信 ] No.143811
取り合ってる…?笑あーい、んじゃ、細かい構図とかこっちで決めるね(^O^)

417 2017/01/14(土) 17:35 [ 返信 ] No.143812

ひみさん、完成しました!イメージと違ってたらごめんなさい…m(_ _)m
描かせていただき、ありがとうございました!

天命。 2017/01/14(土) 17:39 [ 返信 ] No.143814
うん、よろしくしーちゃん(にこっ

あと、ここに居座るつもりでいるからわいの絵とかも投下していいかな!!

茜 2017/01/14(土) 17:42 [ 返信 ] No.143815
やっほ〜リク良い?誰だかわかる?紫亜乃だよ

417 2017/01/14(土) 21:48 [ 返信 ] No.143873
てんちゃーん‼ありがとさん!もちおkだお(´∀`)

紫亜乃ー‼あ、茜って呼べばいいの?リクくれるの?ありがとー‼

417 2017/01/14(土) 22:51 [ 返信 ] No.143881

とりあえず過去絵載せます。
リクの消費やれよってな←

茜はリクあったら、設定頼んます!
天ちゃんもうちょい待って!

天命。 2017/01/15(日) 00:07 [ 返信 ] No.143893

うんっ!気長に待つよお〜♪

つばきゅんを〜………えいっ☆←

茜 2017/01/15(日) 08:27 [ 返信 ] No.143933
は〜い、設定だよ〜
年齢、18歳
性格、優しく頼りになるお姉さん的存在
容姿、髪は腰までの紫、目は水色、
服は、フリルたっぷりの水色を基調としたワンピース、靴は白のヒール、腕に星のブレスレット、耳に十字架のピアス
こんな感じかな〜よろしく!

417 2017/01/16(月) 16:45 [ 返信 ] No.144174
わぁぁぁぁいっ、つばきゅん!!え、待って天ちゃん絵上手過ぎない?字綺麗過ぎない?おいおい!!w

茜ありがとー、よろしくされました!

天命。 2017/01/16(月) 18:20 [ 返信 ] No.144201

でしょ、天ちゃん絵上手いでしょ←←
他にもあるお!投下!えいっ☆

417 2017/01/16(月) 21:17 [ 返信 ] No.144259
おぉ、バイオレンス天使ちゃんだぁ!!
え、デジタル?あなた、デジタルもお描きになれるんですの?
どうやって描くのか分かんないから、私アナログしか描けないんだぁー(汗
天使ちゃん可愛ええ…(*ノωノ)

天命。 2017/01/17(火) 08:35 [ 返信 ] No.144331
最近練習してるの〜♪

417 2017/01/19(木) 13:12 [ 返信 ] No.144674
おぉ…パソコンで描けるかんじ?

最近ようやく天ちゃんのリクの下書き終わった…超鈍足だわ…ゴメン…

天命。 2017/01/19(木) 14:03 [ 返信 ] No.144680
そうだよ!パッソーで頑張ってる!!
大丈夫だよゆっくりで!

ベルキアが大好きなのよ!!!!!!!!←イミフ


  



無料レンタル掲示板 1616BBS