デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



drrrchatにいる人をイメージして描くスレ。(雑談ok ) わたがし。 2017/01/11(水) 23:15 [ 返信 ] No.143345

はじめまして。『わたがし。』です。
掲示板は初めてなので、まだ話したことのない方が多いですがこれからみなさんと仲良くなれたらな、と思ってます

*どなたでもぜひ参加して描いてください

*よく話す方や、あまり話したことない方でも、この人はこういうイメージがあるから描いてみたいな〜というのを描いていくスレ。

*drrrchat内にいる方ならどなたでもok

*自分のイメージキャラがあればのせていただいてok

*もちろん、中傷発言などは禁止です



...みなさんでなかよく描いていきましょ〜...*....

わたがし。 2017/01/12(木) 00:31 [ 返信 ] No.143372

この掲示板にいる方で話したことある方はカシオペア座さんですかね。寝癖がやばいのと黒髪なのは知ってます笑
イケメンイケメン。←



私はこんな落書きなかんじで描いていきたいと思ってます(*^^*)

これ誰もこなかったらもう描く人ちょっとしかいないと気づいた( ´-`).....。

白神 2017/01/12(木) 19:23 [ 返信 ] No.143468
わたがし。さん、ぼくと話したことあります?カシオペアくんって呼んでいるところをみるとぼくのしっているわたがし。さんですが!人違いでしたらすいません。

わたがし。 2017/01/13(金) 08:01 [ 返信 ] No.143525
やっぱり自分から絡みにいって仲良くならないとだめなのかな・・・?


白神くん
わかるならふつうに話かけてくれていいのに!?はじめましてでも敬語ではなしかけてくることない人が敬語なのなんか不思議だよ.....。カシオペアくんに教えられて掲示板きてみたのだけど、人こないので白神くん誰か描いてください.......(/´△`\)

カシオペア座 2017/01/14(土) 21:30 [ 返信 ] No.143870
え、え、え、、、俺なんか描いてくれる人いるんですね・・・
ありがとうございます!イメージからなんでこんなにいけめんになったのか謎なくらいですww
というかわたさん掲示板きてくれたんですね・・・!!またおかえしにわたさん描きます

さくらん 2017/01/15(日) 01:21 [ 返信 ] No.143909
…お邪魔していいですか(/ω・\)チラッ
…低浮上&低クオですけど(/ω・\)チラッ

わたがし。 2017/01/15(日) 19:34 [ 返信 ] No.144067
さくらんさん
ぜひぜひっ!嬉しいです(*^^*)よければ仲良くさせていただきたいです(´∀`)

ニー刀さん 2017/01/15(日) 20:22 [ 返信 ] No.144070
クソ下手っぴですけど、参加したいです!

わたがし。 2017/01/15(日) 21:55 [ 返信 ] No.144090
二一刀さんさん
ありがとうございます(*´ω`*)私も人のこと言えるような画力はないので!!よければ仲良くしてください〜(*^^)


カシオペアくん
返信できてなかった( ;∀;)ゴメン
イケメンじゃなくてかわいいかんじかなぁっとも思ったんだけれどね(*・・)σ
私にカシオペアくんが絵を描いてくれる日がくるとはね.....ありがとう!楽しみにまってるよ〜

ミコ 2017/01/15(日) 21:57 [ 返信 ] No.144092
下手すぎてミジンコ並の私でもお邪魔しても良いですか?

わたがし。 2017/01/17(火) 22:02 [ 返信 ] No.144413
ミコさん
よければどんどん参加してくださいね(*^^*)

自由すぎる絵描き 2017/01/17(火) 22:09 [ 返信 ] No.144415

過去絵で参加してもよろしいでしょうか?
恐れ多くも、本家時代にあいすんさんらしきイメ画を描いてみたものがあるのですが…、ええ、当時のアイコンの色で、某キャラの線画にぽぽぽぽーんと塗っただけですが…。
問題あれば削除します。

デュラチャ絵描きの端くれとして、皆様のイラスト、楽しみに拝見させていただきます。

さくらん 2017/01/17(火) 22:10 [ 返信 ] No.144416

わたがし。さん>>
是非是非!!
低浮上ですけど、おしゃべり大好きですから♪

今回は、隠れ猫さん(以前から、一方的に師匠と呼んでます笑)を描かせていただきました〜!

書き忘れてたんですけど、私は女子しか描けないので、本人の性別関係なく女子で描きます(`・ω・´)ゞ

ミコ 2017/01/17(火) 22:15 [ 返信 ] No.144418
はい!
宜しくお願いしますね!

隠れ猫 2017/01/17(火) 23:23 [ 返信 ] No.144427

前に描いたのですが、ふうりんさんです。

さくらんちゃん>>
うおあ!ありがとうございます!
こんなにかわいく…ありがたや( *´艸`)

カシオペア座 2017/01/18(水) 07:28 [ 返信 ] No.144457

わたがし。さん描きました

わたがし。 2017/01/19(木) 19:47 [ 返信 ] No.144768
自由すぎる絵描きさん
ぜひぜひ参加してください〜(*´∀`)

さくらんさん
そうなんですか(*´ω`*)私もおしゃべり好きなのでうれしいです!笑
あとさくらんさんの描く女の子とてもかわいらしいイラストですね!猫の文字のデザインも素敵です(*・ω・)

ミコさん
よろしくおねがいします(*^^*)

隠れ猫さん
ふうりんのような髪のデザインがとってもかわいいですね(*^_^*)

カシオペアくん
か、かわいい!!かわいいよ!髪から綿菓子感がめっちゃでてる!!(?)
ゆるふわパーマもいいね(*^^*)カシオペアくんの描く女の子はかわいいね〜
描いてくれてありがとう!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS