デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



イカ!スプラ!11スレ目!! にゃむ 2017/01/11(水) 17:01 [ 返信 ] No.143267
うぇーい
11スレ目だうぇーい

にゃむ 2017/01/11(水) 17:03 [ 返信 ] No.143268
細いじゃん42キロとかw
私160cmで45kgっていう安定の平均
ダイエット考えたことないからわからんけどとりあえず食事を抜けばいいのでは!!!www多分ダメなやつやけどww

制服くっそださいよまじで
ブレザーといったらブレザーだけどくっそださいよw

ほの 2017/01/11(水) 17:45 [ 返信 ] No.143279
うえーい

細いね、うちなんか168cmで46kgだよ
お正月太りが激しい…(´・ω・`)
炭水化物は減らした方がいいよ、きっと

いーなーブレザー
うちセーラーで白襟なんだけど
あれ、これ地域ばれr((
http://38look.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
↑こんなん、菊里とかめっちゃにてる
やっぱ地域ばれちゃu(((

にゃむ 2017/01/11(水) 18:31 [ 返信 ] No.143283
ほのちゃん背たっかいね!
身長8cmも違うのに体重1kgしか違わないとか...
めっっっっちゃ細いやん!!
正月太りしてこの体重だったら太る前は私と同じってことだぞ!!!w細すぎかよ!!死ぬなよ!!ww

制服かわいすぎやろぉ...いいなぁ
なんかほの似合いそうだなぁ...

にゃむ 2017/01/11(水) 21:28 [ 返信 ] No.143324

いい靴見つけたからダウニー頼んじゃた!!
そして流石腕前Sのお方。
塗った面積カンストしちゃってるしギアパワーもさいこうですな。知らない人だけどww

なつ 2017/01/11(水) 22:42 [ 返信 ] No.143333
なんやこいつら細いし高いしこっわ関わらんとこ…
うちなんか濃い紺の伝統的セーラー服ですよ ジャンパースカート着にくいから夏服の半袖、長袖シャツ+スカートが断然いい
ブレザーは元から許さんしおしゃれなセーラーも許さん

なつ 2017/01/11(水) 22:43 [ 返信 ] No.143335
いいなぁ0.3ギア欲しい
0.2ギアで満足しとる場合じゃないな

にゃむ 2017/01/11(水) 23:09 [ 返信 ] No.143342
セーラーいいやん羨ましいわw
高くはないでw体重も普通やしw
ほのはスタイル良すぎると思う、うん。

うちの学校は校則ゆるいからスカート切れるだけましかな。くっそだっさいのも切ればわかんない説。

自分の学校ネットで調べてみたら髪染めるのダメって書いてあるけど高校とか染めてる人が半数はおるでww

にゃむ 2017/01/11(水) 23:12 [ 返信 ] No.143344
中1の夏休み、兄貴とお揃いで茶髪にしたらそれから黒に染め直しても色が抜けてしまうっていうw
髪上げたらほぼ茶色なんよねw
まぁほとんど学校に髪いじっていくことはないから問題ないけどw

なつ 2017/01/11(水) 23:39 [ 返信 ] No.143351
この不良め!!
うるせーぞ!大人しく身長分けろ!!
うちはスカート切れないわーでも膝下ギリギリが一杯いる 校則違反間際だからやめてほしい 因みにこーいう事言うと真面目だとか正義感強いだとか言われるから言わない 髪を染めたら生まれた時の髪色は戻らないんだよ(

なつ 2017/01/12(木) 03:32 [ 返信 ] No.143385
うーん、ガチマだと開幕30秒で2キル(相撃ち)がほとんどなんだけど、それだけだと私が死んでる間にエリア取られたり色々されてるからやばいんだよね…AIM力くれ

なつ 2017/01/12(木) 12:02 [ 返信 ] No.143416

やったぜ

にゃむ 2017/01/12(木) 16:45 [ 返信 ] No.143447
いや、思ってた以上に戻らなくてww
スカート切れないのかー膝下じゃないとダメなのね...

ギアいいね!
インク効率いいよね〜

にゃむ 2017/01/12(木) 18:43 [ 返信 ] No.143464
塾いってきやす

にゃむ 2017/01/12(木) 22:34 [ 返信 ] No.143493
くそぉ親、頭悪いくせに勉強の内容の指導してきよった...
しかもめっちゃ間違ってることをどや顔で偉そうに教えてくるからムカつく
アホはだまっとけってボソッっといったのが聞こえてたらしく塾帰ってきてから今まで怒られてたし。
あいつに勉強教えられるとか考えたこともなかったからほんっとうざいよまじでなんなんだよくそ

以上、愚痴でした。無視してくださいね笑
文章にイラついたことを書いたらスッキリする奴なんで←

なつ 2017/01/13(金) 00:20 [ 返信 ] No.143506
塾とか習い事とか一回でいいからやってみたいわw
私は無視しないタイプなんで(
あー、教えてくれても計算方法とか間違えられんのめっちゃ困るよねw信じて何回恥をかいたことか…
最近母親が産まなきゃよかったとかブスとかいい子ぶるなとか言ってくる しかし日によって態度が違う(私にベタベタは無い)でも髪掴んだり軽く叩いたり壁に押し付けたり軽く蹴ったりは無くなったかなぁ
先生とかに親が嫌いって言うと思春期だのなんだの言われるから言えないw

ほの 2017/01/13(金) 03:01 [ 返信 ] No.143512
スタイルはよくありません。ていうか顔死んでるから。残念なことになってるんだよ

なんかうちの学校も伝統ある制服らしいよw街中出たら一発であ、◯◯中学校だってわかっちゃう

うーん、うちの親かなりの高学歴だから死んでもそんなことは言えないなーw親に口答えしようもんなら殺されるわ…

なつ 2017/01/13(金) 03:27 [ 返信 ] No.143513
今日めっちゃ不吉な日+曜日じゃんこっわ

なつ 2017/01/13(金) 03:31 [ 返信 ] No.143514
伝統的とその伝統は違う( うちのとこはシンプルいずベストじゃ
物騒だなぁw

にゃむ 2017/01/13(金) 17:16 [ 返信 ] No.143568
無視してくれないでありがとうw
聞いてもらっただけでもうスッキリやでw

にゃむ 2017/01/13(金) 17:21 [ 返信 ] No.143571
てか今日、男子がカッターの刃をふざけて折ってるのが私のくちびるにかすって切りました。めっちゃいたいです。
でも、痛いのはまだましな方。これより最悪な事が起きたんです。
めっちゃ血が出ちゃって、流石にビックリして慌ててたらクラスのイケイケ女子たち(一番関わりたくない人)がよってきて心配してくれたんだよ。それは別によかったんだけど髪下ろしてたから血が髪の毛につきそうになったからその人たちが髪を上げてくれたん。でもそのせいでピアス開けてるのばれて皆にばらされました。髪が実はめっちゃ茶色ってこともばれました。
最悪です。。

にゃむ 2017/01/13(金) 20:19 [ 返信 ] No.143625
うむ。これはもう無視しかないですね(笑)
愚痴コメばっかりする人は嫌われるって聞いたことあるからもうしないのだ!←
私は嫌いじゃないけど、相談に乗るの下手だからなぁ。。w


ところで今からスプラやるけど来れる人いる?(

にゃむ 2017/01/13(金) 20:26 [ 返信 ] No.143633
https://pbs.twimg.com/media/C1A3v_VVIAE4R05.jpg:small
この子うますぎやろぉぉ!!!!!
私の友達(にや

にゃむ 2017/01/13(金) 22:07 [ 返信 ] No.143650
やぁばい!!今日スプラ調子良すぎやわーw
最高26きる3ですで、大体13きる0ですって感じだったww
どうしたんやろ、めっちゃ調子よくって楽しかったーーw

なつ 2017/01/13(金) 22:19 [ 返信 ] No.143654
うっわカッターの刃とか怖すぎ!!目とかに刺さったりしたらどうするんだよ…唇の傷口動かすとめっちゃ痛いから辛いよな…お大事に
ピアスとか髪の毛を染めんのはたとえ常識じゃなくても家族が許して自分がやりたかったなら別にいいんじゃないかな?人一人ずつ個性が無いと人生つまらないじゃんwそれが他の人にばれたとしてもこれから生きてて誰にもばれないのはほとんどあり得ないから開き直ればいいのだよ!
てかこれは愚痴は愚痴でも一方的に男子が悪いっしょ にゃむがふざけてた訳じゃないし傷付けられたにゃむは関係無いじゃんー

なつ 2017/01/13(金) 22:27 [ 返信 ] No.143656
くそっ寝てたから行けなかったぁぁあ
えっゲソのグラデーション上手すぎ怖い 着物の柄可愛く描けてすげえなぁ…にゃむ友達に恵まれ過ぎんよw
にゃむがキルに目覚めた瞬間であった!!??完??

にゃむ 2017/01/13(金) 22:30 [ 返信 ] No.143657
ありだとう、もうなつホント大好き(殴
そう、しゃべれないのw絆創膏とかはれないし。。
いやぁもうなつマジいいわぁ最高やで!

ね!!!うまいよね!!!!!Twitterでてりここって調べたらでてくるよん

いや、ちょっとキル楽しいかも...うへへ

なつ 2017/01/13(金) 22:56 [ 返信 ] No.143662
私もにゃむ大好きだよw
絆創膏はれないのかぁ…そうすると早く治すなら染みる塗り薬しかないなぁ でもほっといても自然的に治るしどっちにするかはにゃむ次第だべー 私はあまり期待にそれないって事で有名の相談窓口です('∀')
調べたらアオリちゃんとかイカちゃんの絵出てきたんだけど、頭身が丁度いいし肌の色とキャップの色合いで目が痛くならないで癒されたり丸々してきゃわわわわってなりました(遺言)
さぁ、貴方もイカキラーになるのだ…さぁ…さぁ!!!

にゃむ 2017/01/13(金) 23:01 [ 返信 ] No.143668
わーっっありがとぉぉ!!w
染みる塗り薬...んんまず持ってないぞw
持ってたとしても痛点鈍いからいたくない気がするww

そう、てりここちゃんほんと上手いよね!きゃわわわわw

イカキラー...!!!!!なるぞぉぉうおぉぉぉ!!

なつ 2017/01/13(金) 23:36 [ 返信 ] No.143672
ああああヤバイヤバイヤバイスプラトゥーン2やばいってえええ2つシューター持ったり前転したりヤバイってえええ!!!! 見たところローラー不利になって一応ロラコラ使いの自分死

にゃむ 2017/01/14(土) 08:49 [ 返信 ] No.143705
見た見た!!
チェイスボムがチェイスボムじゃないよねwww
スペシャルえぐい強いしw

なつ 2017/01/14(土) 10:09 [ 返信 ] No.143711
だよねwwまさに殺人兵器だったwwでも操作難しそうだなぁ(´・ω・`)

にゃむ 2017/01/14(土) 10:40 [ 返信 ] No.143714
それな!!操作できん自信ならあるよw



てかさっきテニスいってきたんやけど、コーチ倒せたwwマジでうれしい!!!w
すごいなかいいコーチなんだけどね、リベンジ挑まれました(笑)
手加減はしてくれてたけど(男のコーチだからあたりまえか、、)ミスしたのはアッチだから私の勝ちなのだぁノノ

にゃむ 2017/01/14(土) 10:48 [ 返信 ] No.143715
高校の軽音のセンパイが筑波大学、推薦でうかったんだってー!!!
流石あたまいいわぁ。
全国生物オリンピックっていうのでほぼトップだったらしく、推薦でほぼ受験せずに合格したらしい。
センパイ、軽音ではギター&ボーカル担当で歌もめっちゃうまいのに頭もいいとか本当憧れるわぁぁ

それでさ!卒業ライブのバンドを組むのに、ベースで誘ってくれてねぇ!!高校生と一緒にライブ出れるなんて考えてなかったからオファーきたとき泣いてしまったwww
恋ダンスで流行った、恋って曲をひくんだけど私以外高校生だから練習しないとやばい!!
練習しまっす!!!

なつ 2017/01/14(土) 11:29 [ 返信 ] No.143721
テニスやらベースやらリア充してますなぁw楽しそうでなによりです リベンジとかすげえなぁ嫌なコーチだったら心から悔しいのがほとんどだからリベンジは後々挑むんだろうけどすぐ挑んで手加減してくれるってのは仲良しでいい人の証拠だね!
秀才の周りには秀才が集まるのか…流石w
恋って歌リズムあって好きだわー頑張れよー!そして後日談聞かせてください(
一緒にスプラする時間が少なくなるんだろうけど我慢我慢…(ϊ _)
この顔文字作ってみたけど何だろう(

なつ 2017/01/14(土) 11:30 [ 返信 ] No.143722
顔文字が数字にナッテルー!!

にゃむ 2017/01/14(土) 13:30 [ 返信 ] No.143742
そう!コーチとなかよしなのだぁえへへ(きもw

いやいや私は秀才でも天才でもないよwwでも最近はリア充してるかもね〜うぇーいw

恋ね、ひいてみると意外にスピードはやいんよねー
最後の方のスラップはまぁ任せておけって感じやわww

スプラは変わらずやるで!!ただ勉強と食事の時間をけずるだけw

にゃむ 2017/01/14(土) 13:31 [ 返信 ] No.143743
顔文字数字になるときあるよねww

にゃむ 2017/01/14(土) 13:54 [ 返信 ] No.143749

ダウニーちゃん大好きw
靴頼んだの、そのまま見つけて来てくれたぁ!!

なつ 2017/01/14(土) 18:56 [ 返信 ] No.143835
リズム速いのかぁ 私は何が何だか解らないと思うけど改めて聞いてみる!練習やらなんやらがんばれよー!
ちょw貴方今年受験生じゃありませんでしたっけww大事な二つを削るなwww食事はしっかりゆっくり食べないと脳が働かないぞww
ウニが2で出してくれない可能性に怯えて評判上げようとしてる可能性も(

なつ 2017/01/14(土) 19:11 [ 返信 ] No.143836
あ、そういや二人が言ってた食事抜き、炭水化物少なめやったんだよ!まぁ学校休みの日だけだけど 朝無し 昼白米一杯とおかず 夜は気分次第だけど大抵白米一杯と味噌汁、おかず(たまに食べない) そしたら1kg減りましたありがとうございます!!

にゃむ 2017/01/14(土) 22:40 [ 返信 ] No.143878
おおお!!減ったのか!!!おめでとう〜〜
私最近親とケンカしすぎでご飯あんまたべてないわw
ん、私は受験生じゃないでー

にゃむ 2017/01/14(土) 22:48 [ 返信 ] No.143879
今も親とケンカ中なんよね、、
ホンマどっか行って欲しいわww
生みたくなかったとか言うんやったら殺せって話じゃん。殺しもできないくせにそういうこと言うなって感じなわけよ。
どうすればいいんですかね本当。
ゲームのことで怒られてるだけだったのに(怒られてるのにも納得はしてないけど)何で死なないといけないわけよ。意味わかんね。
しかも私のおや元ヤンだから力だけつよくて苦しいw
髪の毛掴んでくるから身動きとれんし、論破出来るとしたら口論だけやわ。
親、学歴くそだから口では勝てるけど結局暴力出してくるからなかなかの強敵。。

はい、これも華麗に無視しちゃってね(

にゃむ 2017/01/14(土) 22:48 [ 返信 ] No.143880
あぁもう最近愚痴しか言ってないやん、、
なんなんだろマジでごめんね

なつ 2017/01/15(日) 06:59 [ 返信 ] No.143926
大丈夫だよ 私昔からよっぽどじゃないとあの人嫌いって自分で思えないし何いっても気にしないから謝る必要ないよ
まず生みたくなかったとかは言葉の暴力だったり心理的虐待。体に傷を付ける的な面では昔の元ヤンのもあるしかなり危ないと思うのよ。ただカッとなっただけとか言って親自体は気にしてないのがほとんどなんだよね
あと家に頼る・居る場所が無い場合、大人がいる学校しか頼れないと思うからいっておくけど学校については先生がピアスやら髪の事全体的に知ってたら不真面目な生徒って印象でしか捉えてないと思う。先生は中学生は思春期なのもあって親じゃなくて子供になにかあるって信じて疑わないからね。でも一応先生には相談した方がいいと思うよ もしかしたら解決策教えてくれるかもしれないからさ。
本当にもう駄目だったら子供相談センターみたいな所に一回かけてみてください学校に言えば教えてくれると思います。教えてくれなかったらインターネットで 私は役立たずだから何もできないと思う
本当役に立てなくてごめんよ

なつ 2017/01/15(日) 09:52 [ 返信 ] No.143937
カウント止めるために誰にも気付かれないでスムーズに倒せるとこに潜伏してたんだけどガチホコ持ちが通りすぎようとした時味方が前ぶれなく飛んできたから位置ばれしたwww

にゃむ 2017/01/15(日) 11:36 [ 返信 ] No.143949
ありがとう
そうだね多分学校には不真面目だと思われてると思う。学校に相談するのは個人的になんか嫌だからやめておくね
先生と一緒にいて良いことあった覚えないし
でもありがとうございます本当。

それと私の親は怒ったらホント頭狂ったようになっちゃうからそういうときは出来るだけ関わらないようにしようと思う

次こういうことがあったら私はもう親に耐えられないので兄貴もつれてどっかいこうと思う。

なつ!!すごく役にたってるよ!感謝します。

にゃむ 2017/01/15(日) 11:38 [ 返信 ] No.143950
昨日エリア使用とおもっとったのにこういうことが起きたから出来んかった...
今日昼から塾やし(怒

にゃむ 2017/01/15(日) 13:32 [ 返信 ] No.143988

ついにS帯いきましたぁぁぁぁ!!!!!!
うれしいぃぃ!!!!!!

にゃむ 2017/01/15(日) 13:32 [ 返信 ] No.143989
まばたきの瞬間ww

なつ 2017/01/16(月) 15:42 [ 返信 ] No.144167
了解です

S落ちしましたあばば 
S昇格おめでとー!!もしかしたらマッチング一緒になるかもしれないからその時は宜しくw

ほの 2017/01/16(月) 17:24 [ 返信 ] No.144186
うぇーい

もうすぐイカやるからだれか来てねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

A帯ですら怖くてなかなかガチマいけない(´・ω・`)

にゃむ 2017/01/16(月) 18:01 [ 返信 ] No.144196
おおお!!なつと同じ腕前かぁぁ!!!!夢にも思ってなっかたぜw
うんうん、そのときはw

にゃむ 2017/01/16(月) 18:07 [ 返信 ] No.144198
あーやっぱり手伝ってもらって上がった腕前は、自分がガチいくと落ちそうで怖いよねwすごいわかるww

てかSってことはタグマやっても腕前変わんないから金稼ぎとかギア埋めとか行けるのか...!!最高じゃんね!!
行こうな!!w

なつ 2017/01/17(火) 06:23 [ 返信 ] No.144326
ねてたから合流出来なかったべ(´・ω・`)
A帯のガチマは一番ましなのでじゃんじゃん行った方がいいでっせ Sは闇だから今のうちに鍛えた方がいい!そして潰せ

なつ 2017/01/17(火) 06:26 [ 返信 ] No.144327
タグマしてぇ
しかし3タグは負ける確率高めだしなぁ(´・ω・`)とりあえずほのがSになるおまじないかけとくね

なつ 2017/01/17(火) 15:31 [ 返信 ] No.144340
S+戻ったんこぶ

にゃむ 2017/01/17(火) 17:52 [ 返信 ] No.144354
今から我がバンドのギター君とタグマいってくるべ!!
頑張るぜ〜〜

にゃむ 2017/01/17(火) 18:09 [ 返信 ] No.144358
あーなかなか落ち合えん...くっそぉ

にゃむ 2017/01/17(火) 19:24 [ 返信 ] No.144366
あああぁ!!!!!
連敗しちゃったよぉぉぉ
相手に絶対一人S+がいるんだってぇ泣

しかもエラーで何回か落ちちゃって腕前勝手に下がっていくしさぁ!!

にゃむ 2017/01/18(水) 08:11 [ 返信 ] No.144461
明日から入試休みだうぇーい
そろそろガチでベース練習しないとだけど、22日に英検だわぁ。。

ほの 2017/01/18(水) 12:10 [ 返信 ] No.144471
学年末テスト死んだwww
まあ私立の高校行くからもう内申関係ないんだけどもwww平均下げてやるんだから公立行く人達感謝したまえ(白目)

にゃむちゃんも英検受けるのか!!うちも受けるー

てか五ヶ月もヴァイオリン触ってないや、もう弾けないな…

にゃむ 2017/01/18(水) 14:09 [ 返信 ] No.144473
バイオリーン!うちチェロならめっちゃちょっとだけど弾けるよ!!

お〜英検がんばろうねぇ私絶対落ちるけど2級は受かるであろう。2度目の挑戦やから受からんとしばかれるなぁ汗
午前、2級うけて、午後、準1だそう。もう、体力もたんよ。。

にゃむ 2017/01/18(水) 14:10 [ 返信 ] No.144474
ん、てか学年末テストってなんだ...?
最後の期末テスト的な??

にゃむ 2017/01/18(水) 16:24 [ 返信 ] No.144486
兄貴が掲示板に帰ってきたようだ...
画力ほしいわぁ

ほの 2017/01/18(水) 16:32 [ 返信 ] No.144491
おお、チェロってかっこええよなあ…低音楽器好き
コントラバスでもやればよかったなあ…

うわ頭いい…うち今回は準2だよ…前回後5点で受かってた人←

そのまんまだよw学年末のテストw
最後のテストなんだよー

にゃむ 2017/01/18(水) 21:03 [ 返信 ] No.144595
そうそうw低音大好き人間です( ´艸`)
コントラバスもかっこいいよねぇわかる(((uдu*)ゥンゥン

2級は、この前あと1点だった…
今回はがんばろ…(;´∀`)

最後のテストか!がんばってね!!

にゃむ 2017/01/18(水) 22:38 [ 返信 ] No.144611
腕前がどんどん下がっていく〜〜〜
今S13w
やっぱ私にはAが似合うのか...w

にゃむ 2017/01/18(水) 22:44 [ 返信 ] No.144615
どうやったら強くなれるん!!

にゃむ 2017/01/18(水) 23:04 [ 返信 ] No.144619

ああぁもう最悪だ...

なつ 2017/01/19(木) 06:44 [ 返信 ] No.144656
貴様ら天才の話にはついていけんわ!!
私なんか今までやったことある楽器とか太鼓とトライアングルと琴しかねぇよしかも学校の
英検とか数検って自信があって頭がめっちゃいい人がやるやつやん…本当何でそんな頭いいのお前ら

なつ 2017/01/19(木) 06:51 [ 返信 ] No.144657
返信遅くなったのは昨日今年初学校行ったからですの
すぐ寝ましたの
肩こり、筋肉痛、胸辺りの急激なくそ痛い痛み、手の震え等々もう大変でしたあばば 一時間目終わったら早退するはずが先生どっか消えたから1階の柔道するとこと4階の教室と一階の保健室行き来してたわ 少し先生と話してたら大人だねって…小学校の時から皆そればっかで話聞いてくれねえんだよ!!(((´・ω・`)))

なつ 2017/01/19(木) 06:52 [ 返信 ] No.144658
私SからS+になったの一年かかったわ
2 発 売 ま で に 頑 張 れ よ ☆

にゃむ 2017/01/19(木) 10:14 [ 返信 ] No.144667
琴とかすごいやん!
英検は試しに受けてみよーって人もいるって、きっと!!w
数検はうけたことないなぁ。数学オリンピックなら出たことある!

お〜学校お疲れ様ぁ久しぶりの学校は体おもいよね...わかるぅ

にゃむ 2017/01/19(木) 10:14 [ 返信 ] No.144668
てか、スプラトゥーン2ってwiiuじゃないんやろ?
お金ふっとぶやないかいぃ

にゃむ 2017/01/19(木) 12:50 [ 返信 ] No.144672
今からスプラやる〜!!
れぎゅらこれるひと来てねん!

そして今日こそはSにあがるんだ!!!!

にゃむ 2017/01/19(木) 13:57 [ 返信 ] No.144679

うぇーいS上がれたぁ〜〜

そうか...今週、みんなは普通に学校なのか...

なつ 2017/01/19(木) 14:51 [ 返信 ] No.144684
私は月曜まで休みます(´°c_,°`)

にゃむ 2017/01/19(木) 15:52 [ 返信 ] No.144687
おぉ〜!!!私も月曜日まで休みだぜぃ

月曜日は友達とどっか遊びにいこうかなー

なつ 2017/01/19(木) 15:56 [ 返信 ] No.144689
五月蝿いぞリア充め!!私はゲームしか遊ぶ相手いないんだぞ!!(´;ω;`)

にゃむ 2017/01/19(木) 15:58 [ 返信 ] No.144690
ww
友達っていっても、カラオケで知り合ったいっこうえのセンパイだけどねw
間違って、私がその人の部屋にはいっちゃたとき、歌ってた歌がめっちゃ好きな歌だったからおーってなって、それからなんかいかカラオケいってる!!w

にゃむ 2017/01/19(木) 16:27 [ 返信 ] No.144694
ベース、恋、ひけるようになったっぺ

にゃむ 2017/01/19(木) 17:11 [ 返信 ] No.144701
もうちょっとでスプラやる!!と思う!w
ギア埋めタグマ行きたいな〜行こうよ誰か
お金もほしいし(笑)

なつ 2017/01/19(木) 17:27 [ 返信 ] No.144706
リア友らしき人に合流してくる
タグマやりたいです

にゃむ 2017/01/19(木) 18:13 [ 返信 ] No.144720
お〜わかった

タグマやろうかなぁ
7時から塾だけどちょっとやろうかな!!

なつ 2017/01/19(木) 18:14 [ 返信 ] No.144721
レギュラー終わったなう

にゃむ 2017/01/19(木) 18:20 [ 返信 ] No.144725
タグマ部屋作っとくねん
30ふんもできんかも泣

なつ 2017/01/19(木) 18:21 [ 返信 ] No.144727
おけーい
まぁ頑張ればなんとかなる


  



無料レンタル掲示板 1616BBS