デュラララチャット(仮)掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等、何でもOK。ただし暴言や煽りは禁止です。



週刊少年ジャンプについて。 417 2017/01/10(火) 13:25 [ 返信 ] No.143057
おはこんばんちわ。417という者です。なーんか最近ジャンプ読んでる人多くないなーって思って超寂しかったのでwここでジャンプについて話せる友達とか欲しいっす(正直にw)週刊少年ジャンプ読み始めたのは小6の夏?からだから、1年半!…くらいですかね?w
あ、でも単行本とかは結構前からのも多いです。
もう連載終わっちゃった漫画の話題も全然welcomeです!

すべての漫画が神級のジャンプの中で私が特に好きな漫画です。↓
・ハイキュー ・左門くんはサモナー
・黒バス ・歪のアマルガム
・ものの歩 暗殺教室
・終わりのセラフ ・約束のネバーランド
・アイシールド21 ・NARUTO−ナルトー
・鬼滅の刃
…とか?たぶん記憶の隅に埋まってるの他の漫画もいくつかあるはず!

朱音 2017/01/10(火) 14:02 [ 返信 ] No.143064
おぉっジャンプもの大好き!
私はD.graymanが好きです!ハイキューとか終わりのセラフも!

単行本派なんだけど良いですかね?

417 2017/01/10(火) 21:07 [ 返信 ] No.143104
全ッ然オッケーですよ!朱音さん、よろしくでっす!!

闇紅 2017/01/10(火) 22:31 [ 返信 ] No.143129
はじめまして!

鬼滅の刃好きなんですか?!
自分も凄い好きです!いいですよね!キメツ!
他にも、ハイキュー、ヒロアカ、銀魂、黒バスとか!

周りにジャンプ仲間いないの凄くわかります。
自分でよければ、お話しましょう!

百目鬼 2017/01/10(火) 23:20 [ 返信 ] No.143134
はじめまして〜!

ジャンプほぼ毎週買ってるけど、
鬼滅の刃と約束のネバーランド狙い!!

とくに鬼滅がすごく好きだから、他にも好きな人がいて嬉しいな。
久しぶりに単行本揃えちゃったよ。絵柄とノリが好き。
ギャグマンガだと斉木くすおと磯兵衛が好きだな。
ぶっちゃけ熱堂はすごい良い奴だとおもう。

417 2017/01/11(水) 13:30 [ 返信 ] No.143172
@闇紅さん
はじめましてー、キメツ大好きです!絵柄がすっげー好みで…銀魂も好きです!沖田さん神威好き…ヒロアカも!春からのアニメ楽しみで……!ぜひぜひ、お友達になってくれると嬉しいです!

@百目鬼さん
はじめましてー!ネバーランドとキメツ良いですよね!!ネバーランドは読んでて超ドキドキする!ママ怖い…w斉木と磯部衛も面白いですよね!斉木のツッコミツボ過ぎw面白いですw

みんなに「ネバーランドさー」とか、「今週の鬼滅の刃さー」と話しても、「え、なにそれ」って言われるんで超嬉しいです笑。
左門くんと背筋をピンとも好きだけど、分かる人が周りにいないっていうのが悲しい…(泣

百目鬼 2017/01/11(水) 23:01 [ 返信 ] No.143338
ほんとに、毎週すごくジャンプ読み込んでるんですね!

背筋をピンとは、もともとスポーツ系漫画があんまりだったんで始めとかあんまり読んでなかったんですが、あのぐわわわ〜〜〜って画面から熱気せまってくる感じの勢いすごい好き!
まあダンスさっぱりなんですけどね!!
八巻組こわいくらいだったよww

417 2017/01/12(木) 08:12 [ 返信 ] No.143411
ぐわわわ〜〜〜笑。超分かります!個人的にはつっちー&わたりちゃんに勝って欲しかったけど、みっきー&ターニャも凄かったし…なんか頑張ってる1年生組に弱いですw

インパクト 2017/01/12(木) 18:35 [ 返信 ] No.143463
約束のネバーランドすき

417 2017/01/13(金) 20:25 [ 返信 ] No.143630
@インパクトさん
ネバーランド良いですよね!来週号が楽しみ過ぎます!脱走…どうなるんだろう…

闇紅 2017/01/13(金) 23:46 [ 返信 ] No.143674
ネバーランド、自分も好きです!
毎週ハラハラさせられるし、
ノーマンがかっこいい!

次号の表紙は、キメツですね!とても楽しみです!
入試が一先ず終わったので、
とりあえず最近のジャンプ読み返そう。

417 2017/01/16(月) 16:49 [ 返信 ] No.144176
入試…?闇紅さん受験生ですか!?私は再来年かぁ…頑張ってくださいね!
ジャンプ買いに行きたい!でも、外超吹雪いてる!どうしよう…キメツーーー!!

百目鬼 2017/01/16(月) 21:24 [ 返信 ] No.144267
たまに毎週ジャンプ買うの地味に貯金が・・・毎週はやめて節約しよっかな・・・

とか思うけど今週の表紙みたら迷いとか吹き飛んだよね!!
鬼滅カラー!!あいかわらず炭治郎は炭治郎!

417さんとこの吹雪はやくやみますよーに!

闇紅 2017/01/17(火) 00:57 [ 返信 ] No.144320
@417さん
はい。現在、受験生です。
が、勉強は、一切しておりませんw
もう、毎週のジャンプが楽しみすぎて、
勉強してる場合じゃァないッ!!(←こんなのになっちゃだめですよ。

この間、ジャンプの企画で、『ニューオーダーキャンペーン』って
あったじゃないですか。それに当たって、なんと、
鬼滅のトートバックが届きました!((すみません、自慢っぽいです
もう今年の運使い切ってしまったみたいです(泣)
大事にします。一生!!!!

417 2017/01/19(木) 13:07 [ 返信 ] No.144673
@百目鬼さん
やっとジャンプ買ってきましたぁー!やっぱ表紙の炭治朗カッコいい…
今週に出てきたキメツの蛇柱の方イケメン過ぎない?惚れましたw

@闇紅さん
なんと!!?トートバック…いいなぁ…よかったですね!!
勉強…しなくていいんですか?(じーっ

今週もネバーランドのママは安定の怖さだった。シスターどうなったんやろ…気になるー!
今週も左門くん面白かった!やっぱアンリさん可愛い…!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS